みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(459ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
理解しがたい
理解しがたい主人公でした!!
まず、その年でモデルなんて無理だし、ありえない!! 家庭を省みずやるところもいやでした!!旦那さんも子どももかわいそうだと思いました。イラストもちょっと苦手なかんじです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
どこにでもいる平凡な主婦が夫の浮気が原因で女に見られたいって気持ちが湧き。
たまたまファッション雑誌の美ダイエットのモニターの募集をしてみたところ合格。
モデルへの変わってく流れがリアルで女の嫉妬有りーので面白い。30話以降も読みたくなりました。-
0
-
-
4.0
頑張るお母さん
主人公がだんだんとキラキラした人生に向かっていくのが素敵です。モデルになるために一生懸命な姿はとても素敵です。子育てがあるから諦めるのではなく、両方こなそうとする姿は、尊敬します。
理解してくれない周囲の人たちにこれからも負けずに頑張って欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ち的に複雑
失敗もしながらも前へ進んでいく姿は小気味良いのですが、なんといってもあまりにも非協力的で妻のことを少しも理解しようともしない旦那さんとのやり取りが気分悪い。まだ途中までではありますが、家庭内のやり取りが、あまりにも気分悪くそのために読みたくないと思ってしまいます。今読み終えたところが、ちょっとスカッとした気持ちになれる所なので、ここで終わりにしようかなと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に面白い作品に出会えました!
何となく30話無料で見れるから…と思って読んでみましたが、面白かったです。
主人公の旦那である敦司に終始イライラしましたが、現実を考えると敦司のような考えにもなるので憎めない…。
どの人も個性やストーリーがしっかりしていて感情移入します!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
手が届きそうな夢
絵柄はちょっと古いけど面白い!ごく普通の主婦が、思い切ってモデルの世界に飛び込む。リアルではなかなかないでしょうが、ヒロインが等身大で、夢を叶えるためにめちゃくちゃ努力して運を引き寄せていく様子が、つい応援したい気持ちにさせられます。典型を綺麗になぞりつつ、うまいストーリー運びで、物語に引き込まれます。旦那もいかにもなキャラ造形。読んで損なし。
by 湖谷朔-
0
-
-
5.0
久々にはまった漫画です!母親になり当たり前になる日常をキラキラしたものに変えてくれるやりがいは大事ですね。母親としてモデルとして葛藤している姿もカッコいい!やっぱり女に産まれた以上綺麗でありたいと思わせてくれました。試練や理不尽さは沢山あるけど乗り越えて強くなる所は圧巻です!
by satc0510-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
歳を重ねても美しくありたいという女性心や、働く女性の家庭と仕事の両立などリアルな女性の心情を表している内容!
その中でも主人公が壁にぶつかりながらも成長し、認められていくストーリーは心がスカッとして次も読みたいと思える作品!by もちっちちち-
0
-
-
5.0
人生はわからない!
主婦だって、一人の女性!自分が輝くとき周りの人にもたくさんの勇気をあたえてくれます!そんな思いが詰まっているような作品。自分の決めていた枠を越えて、得たサクセスストーリー✨きっとアラフォーママの人たちは感動すると思います❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始めて夢中に読んだ。とにかく話に惹かれて夢中になった。話の展開が面白い。そして何より、現実になりそうな話ということもあるだろう。努力したシンデレラストーリーだが、あっという間に読んでしまった。次回の作品も楽しみだ。
by 匿名希望-
0
-
