みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が古い感じで、最初はあまり期待せずに読んだのですが面白くてストーリーに引き込まれてしまいました。メイクやファッションなど、いろいろ参考になる事もあって読んでいて楽しいです。主人公がモデルとして、どのように登りつめて行くのか、先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
旦那さんの考え方がむかつくけど、
立ち向かっていく主人公がかっこよくて好きな話です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか絵は好きな感じでもないし、話もさほど目新しい内容でもないんだけど、やっぱ女同士の戦い、足の引っ張り、蹴落としとかってついつい読んでしまうだなあ。これって、年代関係なく読んでしまうよね。そして主人公はやっぱりへこたれないのも変わらない。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主婦でも
主婦でも挑戦するのもいいなって少し思えた。
私も、主婦、子育てしたら女子力ない。
けど、家庭を壊してまで、挑戦したくないなーって思ってしまった。
途中までしか読んでないので、続きが気になるが、負けないで頑張って欲しいって気持ちにもなれた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やる気がでる
人物の描き分けが出来ているので コレ誰?とイライラしません
アップでも個々が判別できて読みやすいです
ストーリーは、やや出来すぎ感もありますが、私は仕事や育児へのモチベーションが上がりました
頑張ろうと思う気持ちを後押ししてくれる漫画だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の戦い!浮気された主人公の気持ちがとても分かる。小山ゆかりさんの漫画は、女の気持ちをとても核心を着いた言葉で表してくれて、とても主人公の気持ちがわかりやすく、感情移入してしまう。
話も、内容が濃くて読み応えがあります!by Daichan☆彡-
0
-
-
4.0
どんなにひどい嫌がらせを受けても、その度に立ち上がって自分の道を突き進む真琴さんが大好きになりました。
主婦がモデルになんてなれるはずないと思っていたけど、私の思い込みだったなぁと。
可能性は無限大だと教えてくれた真琴さんに感謝です。by 蓮♡仁菜子-
0
-
-
5.0
すごい
応援したくなる作品!主婦目線で読むとすごく共感できる所あってどんどん読み進んでしまいます。そんな新しくない作品だと思うけど、絵の感じとトレンド以外はすんなり入ってくるので、楽しかったです。登場人物たちのプライドがすごいと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いらついた
はじめは応援してあげたいと素直に思えたけど、読んでいるうちに「え?なんなの?馬鹿なの?」と少しイライラしてきました。
主人公の気持ちはわからなくはないんだけど、考え方や行動に共感は出来なかった。
なので星1つです。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
いろんなタイミングが重なり、専業主婦がモデルになるお話です。この主人公は背が高く美人なので成り立ちますが、現実ではなかなか難しいと思います。でも、何度躓いても頑張る主人公がとても魅力的で、一気に読んでしまいました。モデル界の厳しさや強かさにも驚きつつ、カッコイイ主人公を応援したくなる前向きな作品でした。
by 青唐辛子-
0
-
