みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バラ色の聖戦
何度もくじけたり邪魔されたりしながらも、夢を実現した真琴を応援していました。紗良の意地悪さはなかなかのものでした。一気に読んでしまいました。
by ららっこらっこ-
0
-
-
4.0
普通の主婦なら夢見るストーリー
旦那の敦しは多くの男性世の中の旦那さんの思考なのでしょうか。
女性が輝いていくストーリー展開が
夢見れて楽しい。女のどろどろした嫉妬の世界はどこにでもあるけど、がんばれ!がんばれ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も専業主婦なので、すごいこの主人公の気持ちがわかります。そしてそんな主人公のサクセスストーリー。元旦那はちょっとイラつきますが、それでも芯を通し頑張る主人公。色々な事を乗り越えていく話は元気を貰えます。ま、ちょっと長いけど…笑
by ぱうぱとそうたん-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分だけ…と軽い気持ちで読み始めましたが、見事に読破してしまいました(^_^;)
普通の主婦がモデルとして成功していく話なのですが、家庭との折り合いや、ライバルからの妨害etc…、色んな困難に遭遇しながらも、ピンチをチャンスに変えて乗り越えて行く主人公の姿に読むのが止まりませんでした!(笑)
周りの登場人物も、敵味方ともいい味出してて、魅力的でした。他の方も書かれてるように、旦那はホントに腹が立ちましたが、終盤で主人公のパリコレ出演を素直に称賛している姿はホントにスカッとしました。
読んでみて良かったです!素敵な作品に出会えました(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
広告でみつけて読みはじめ、一気に最終話まで読んでしまいました。
よくあるシンデレラストーリーかと思いきやそれだけではなく、子供を持つ母としての葛藤や夫婦の考え方の違いなど世代が近いわたしにとってとても考えさせられる内容でした。
やはり、真っ直ぐな主人公が頂点を極めるというのはなんだかんだ言っても応援したくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
何の変哲もなかった主婦のサクセスストーリー。作画のせいだと思うけど主人公が冴えない主婦にしか見えないのに、実はモデル要素持っててみんなから綺麗と言われるような人だったとは、、そこが読んでて違和感ありまくりだけど話としては面白かったです!先が気なる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
何だか時代錯誤のような設定の旦那様ですが、小さな子供がいて生活の手段でもない、夢とか理想に向かって突き進んで行く主人公の設定にも訳分かりません。
本来なら結婚出産の前にしておくべき、学生時代の様なのりのハメ外しに共感出来ないものを感じました。主人公に振り回されている子供や実家の母親も可哀想で、大人のすることでは無いと感じました。
ここでは理解の無い旦那様が批判の矛先に向かっていますが、どっちもどっち?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
希望が…
結婚して子供が生まれて、幸せなのに「もう私の人生終わった」感。娘に「ママの夢は何?」と聞かれた時「ママの夢は終わったよ」と つい本音がポロリしてしまいました。これを読んで、またここから始められるのかな?と少し希望の光が見える様でした。
by おほーつくかい-
0
-
-
4.0
一気に読みたい!
どんどん変身して綺麗になっていくヒロインと、ヒロインの家庭環境の変化が気になり一気に読みたくなります。
まだ途中ですが、とりあえず旦那さんが理解してくれる日が来たら嬉しいな、とめちゃくちゃ思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚して、出産して、思い通りに動けない主婦の不満が細かく描写されてて、とても共感が持てました。家族の身の回りの世話をしながら、夫との価値観の相違、経済的威圧は子育て中の主婦はかならずぶつかるんじゃないでしょうか?
私も主人公のように、やりたい事をしながら日々奮闘してますが、経済的威圧や頭ごなしに言われるデリカシーのない言葉を耳にして、離婚しようと何度も考えてます。まぁ、ついついそれで読み進んで沢山課金してしまいました(笑)
兼業主婦は共感できるストーリーなので、オススメです!by mino_sun-
0
-
