みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(462ページ目)

  • 完結
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
作家
配信話数
全203話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,611 - 4,620件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん変わっていく主人公の成長が面白い。旦那さんの理解がなくモデルとしても悩んで勉強して少しずつ家族の理解も出てきて一歩一歩着実に進んで輝いていく話に引き込まれてしまって、ついつい読んでいます···。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    物凄く面白いです

    普通の主婦のヒロインが、
    日々生きる中で身に付けてきた人としての品格でモデルの世界を戦い抜きます
    主婦として生きる大変さ、
    旦那を愛しながらも理解を得られない苦しみ
    何故女性が華やかな世界で輝こうとすることはこんなにもむつかしいのか。
    共感しながら、どんな困難がおきても
    前を向いて強く歩んでいくヒロインにパワーをもらいます
    普通の日常を頑張っている全ての人に読んで欲しいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    新たなジャンルを見つけました

    ネタバレ レビューを表示する

    少女マンガと思って開いて見たら、まさかの主人公が主婦!!
    ほんとにびっくりしました(@_@;)
    ですが読んで行くと、夫にイライラしつつ、主人公をめっちゃ応援している自分に気が付きました!!
    元気のない時読むと、自分も頑張ろうと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すーっごいおもしろかった!
    はじめ旦那にイライラしましたが、
    旦那のラストの持っていき方まで良かったです
    都合のいい時だけ嫁に頼るなよっ
    主人公のサクセスストーリーも読んでてほんとスッキリ!
    一気読みしたくなるおもしろさです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    レビューが良かったので読んでみましたが、想像していたよりも、私にはあまり響きませんでした。。。

    私が働いているから?
    えが好みではなかったからかな。

    夫のくだりはイライラするし、確かに仕事への原動力にもなりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こういうストーリーのマンガはなかなかないので新鮮でした!
    普通の主婦がいろいろありながらも一流トップモデルになるという設定にやや無理はあるかなぁって思いながら読みましたが、まぁこれはこれで面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白く。一気に100話以上読み進めてしまいました。業界のしがらみや女の世界、家事、育児の両立をしながら強く生きる女性!めっちゃかっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!
    女性は子供を産んでも、結婚しても、
    永遠と女性です!!
    いつだって女でいたいです!とても気持ちのわかる内容でした。。
    家の事、子供のことするのが当たり前は違う!子供は2人の子供です。
    協力して当たり前
    色々考えさせられるストーリーで、面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    他のサイトで4館まで無料で見て、続きが気になって探しまくってたら、めちゃこみで見つけて最終話まで一気読み(笑)
    普通の外見だったのに、主人公がどんどんキラキラしていくから、同じ女としては勇気付けられる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されたので

    ドラマが面白かったので、こちらも購入してみました。ただの専業主婦がモデルになる。という結構むちゃくちゃな話ですが、引き込まれます。つい応援したくなるような感じで最後まで読んでしまいました。一番理解して欲しい旦那に反対され…嫌がらせを受け、それでも負けない主人公の強さはすごいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー