みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み出したらとまらない!
気づいたらpt追加して最終話まで読んでしまいました。
報われたかと思ったらまた難題がふりかかり、、はらはらさせられっぱなし。本当に面白い!母として、妻として、女としてとても考えさせられました。
専業主婦、働いている女性、すべての人に読んでほしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵に惹かれずに、なかなか読む気にならなかった作品です。読み出すと面白いです。が、仕方ないですがやはり絵の古さが際立つ。言葉使いも古い。なので、これは女優さんを使って映像でサクッと明るく見るのが良い作品なのかもしれません。試練に対して応援したくなるよりも先に、ちょっとつらいと思ってしまいます。評価がとても高いので良い作品ではあるのでしょう。続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分さらっと読もうと思ったけど舐めてました。
絵は一昔前な感じがあるけど
ストーリーもにひきこまれます
浮旦那さんに浮気されて
温かみのない言葉をかけられて
このままくすぶりたくないと思ってモデルになる決心をする真琴さんがカッコいい
失敗しても非を認めて立ち上がる
無料分一気に読んでしまいました
少しずつ読んでいこうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くかっこいい〜
専業主婦からのモデル…めちゃくちゃかっこいいです!敦司の浮気がきっかけで、自分が失いかけていた美を求めていく…一枚の写真がきっかけで事務所にも所属…チャンスは、どこに転がっているかわかりませんね!真琴さんには、素晴らしいモデルになって欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通のどこにでもいた主婦が、自分のやりたいことを見つけ努力していく。かっこいいなぁー!
一歩踏み出すことの勇気を教えられました。
しかし旦那が糞。この旦那とこれからどうなっていくのか?展開が楽しみです。by ちっちっちっちっ-
0
-
-
5.0
こやまゆかりらしい
こやまゆかりの打たれても打たれてもへこたれないまたもドMなストーリーですがやはりどのキャラもいい意味でも悪い意味でも魅力的でついつい続きを見てしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっという間に
広告から入り、主人公の女性だからという葛藤や華やかさにとても引き込まれて、最後まで読みました。1つのテーマに対し丁度よい長さとテンポで飽きることなく楽しめました。読みごたえあり!前向きになれる物語です。沢山の人に読んでもらいたい。
by たまう-
0
-
-
5.0
努力
私的になんだかスポ根の漫画を読んでいる感じになってきますが、とてもとても楽しく読ませていただきました。
モデルの世界を少し見えた感じなのと、家族とのことなどのストーリーもとてもよいなぁ〜って思いました。
ありがとうございます😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主婦からモデルに、というありがちな夢
主婦として家事育児に没頭していたら旦那が浮気した挙げ句、その浮気相手の結婚式で仲人をさせられるという屈辱的な扱いを受ける
式当日、不倫相手の花嫁の挑戦的な態度に憤りながらも輝いている女性とは程遠い自分の外見を自覚してしまう
妻として最後のプライドで胸を張って介添の役をこなすが、これがきっかけでモデルという華やかな世界に飛び込むことになる
一見華やかな世界のドロドロとした足の引っ張り合いもキャラクターの背景が丁寧に描かれていて「腹黒いライバル!やっつけてしまえ」のように単純ではなくて色々と考えさせられていつの間にか引き込まれてしまいます
終始一貫しているのは主人公の旦那が外面の良いモラハラで糞みたいな男だな、と
夢見ること、努力すること、諦めないことに真っ直ぐ歩いていく主人公を応援したくなる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白くて一気に購入しました。王道なサクセスストーリーですがそこに至るまでの苦難はとても見ごたえがあります。夫との話もとても面白かったです。こんな男の人嫌だなぁと心から思いました笑一気にこんなに読んだのは初めててとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
