みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(464ページ目)

  • 完結
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
作家
配信話数
全203話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

4,631 - 4,640件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画はタイトルと表紙の絵で損をしていると思います。
    すっかりハマってしまい…ポイントがいくらあっても足りないので、結局はレンタルで全冊借りてきて読みました。
    その方がはるかに安上がりなので。。
    現実的にはここまで普通の主婦がのしあがることはあり得ない気がするけど、主人公のひたむきさや、問題に立ち向かっていく姿や言葉には勇気をもらえました。
    また子供たちとの絆や夫婦とは?など、色々と考えさせられる物語で…最後には夫に認めさせることができて…スッキリ感もありいいです。
    終始夫の言動にイライラさせられたので、後半で病に倒れて窓際に追いやられ…そうなってからの再婚相手との協力の価値観の差に打ちのめされ…ザマア自業自得と思いました。
    人間…自分のしたことは自分にかえってきますよね。
    とてもいい作品に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    旦那さん最低すぎる。口だけじゃん。本当に愛はないんだと思う。子供の面倒みない、家のことしないって、自分だけ本当にかわいい男なんだろうな。嫁がきれいになるんだから応援しろよ。自分は不倫して平謝りして終わりっておかしいだろ。男優位の世界は昭和でおわったんだよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    すっごくおもしろいです。続きが読みたすぎて4000ptのためにダンナに登録させました。そっこー一気読みして寝不足・・・。主人公のダンナにイライラします。早く続きが読みたい・・・

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女の世界ってこわいって思う作品です。でも実際、こういう女ならではの嫌がらせって、実際あるんでしょうね。また、旦那さんの理解のなさにはイライラします。女をなんだと思ってんだ!と思いながら読ませて頂きました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    イライラする

    時代的な事もあるのでしょうが。専業主婦さんって大変ですのね。こうはなりたくないなぁ。かわいそう。が感想です。
    言い返す事も、選択する自由もない。
    勉強する、向上心はない。言われるまでわからない。不思議な主人公さんです。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    子育て

    子育てあるある満載なので主婦にはうけるストーリーですね。シンデレラストーリーっぽいですが、主人公の努力やリアルな現実味がそれを打ち消しているので本当に自分の力でのし上がったんだなと思いました。どうか幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    家事育児に追われて自分のことは後回しな真琴の姿が、今の自分と全く同じで読んでいて何度もわかる〜と共感しています。そんな自分から抜け出そうと一歩踏み出す真琴は本当にカッコイイです。周りの人から笑われても努力を重ねて輝いていく姿が読んでいて爽快です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    こんなにワクワクする漫画は滅多にない。
    主婦業共感できる部分もあるし、真琴の夫の態度とかイライラする部分もあったり笑
    トップモデルを目指す真琴、色々仕組むさら。
    こーゆードロドロした感じ大好きです。ドラマ化してほしいくらい!

    by ばも
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料期間で読み始めましたがはまりました。
    敵意剥き出しで非とを陥れる沙良の毒家族というベースやら、ママ友の意地悪やらいじめやらなにやら、多方面なありがちなことが出て来て、ただのサクセスストーリーではない。
    こどもたちとの今後が気になるので最後まで読みます。
    しかし敦司には腹が立ちまくり。
    真琴の優柔不断さも時に苛つく(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    応援したい!

    最初はなんとなくで読み始めたんですが、だんだん、主人公を、全力で応援したくなりました。途中までしか読んでいませんが物語が進むにつれて、旦那な対してイライラしてしまったり(笑)芸能界の厳しさを知ったり...是非主人公にはトップモデルになって欲しいと思いました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー