みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい世界観でどんどん引き込まれていきましたが、途中で自分の理解が追いつかなくなってしまいました。一気に読んだ方がいいですね。
by ちちゃんにゃん-
0
-
-
3.0
気持ち悪い
話はまだしも、絵が気持ち悪くて気持ち悪くて、途中で離脱しました。実写番も怖くて見てられなかったです、、
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
読めば読むほど、止まりません。アニメから入りましたが、最高です。伏線がいっぱいあり読んで行くうちにだんだんと解明されていきます。
by あかささかああかさ-
0
-
-
4.0
面白い
架空の話、現実には起こらない話は私は嫌いなんですが、映画にもなった進撃の巨人を読んでみました。
想像と違いグイグイ引き込まれましたby いちこだいふく-
0
-
-
5.0
大好きです
謎が謎を呼ぶ展開というか、とにかくストーリー
が凄く練られています。登場人物もそれぞれ独特
で面白いです。一度読んだらやめられません。by はにほへほろよ-
0
-
-
4.0
ちょっと難しい…
途中までは妥当巨人を目的とした戦闘や組織・人間関係が描かれていて、巨人を相手にした特殊な戦いかたも面白い。中盤以降から巨人の謎や歴史的経緯が入ってくると、由来や原理に混乱してくる。ラストに向かうにつれ主人公の意図が理解できず意味がわからなくなり、読後は感動より疑問が残った。誰か読解力のある頭のいい人に説明してほしい。
by CCo-
0
-
-
4.0
絵が苦手で読まずにいましたが、読み始めたら、さすがですね!面白いです。
先が長いけど、最後まで読みたいです。by トクメイキボウです-
0
-
-
5.0
正直、絵も好みではないしちょっと話が怖すぎると思っていたのだけど、巨人の正体や世界の真実がわかってくると夢中になってやめられなくなります。
世界は残酷で悲しくて、それでもなんてことのない記憶の中に小さな幸せをみつけてそのために自分は生まれてきたとアルミンがジークに伝える場面、ジークも小さな幸せの記憶を思い出すところ、長い長い物語でそれを描きたかったのかなぁと思いました。
緻密で壮大なストーリー、凄いです。by akksmz-
0
-
-
5.0
進撃の小人
みたことのない巨人の世界で巨人とはなんなのか、どういうそんざいなのか、先が読めないぶん、どんどん
よみすすめてしまいます。by 高嶺のナハさん-
0
-
-
5.0
凄い
序盤は単純な話と思わせつつ進んでいくにつれ物凄くスケールの大きな話になって行く。展開がまったく読めずどんどん先が気になってしまう。
by あこにゃん4-
0
-
