【ネタバレあり】進撃の巨人のレビューと感想(57ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
561 - 570件目/全860件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    始めは巨人と戦うだけだったのが、段々人間対人間の戦いで、自ら巨人になったり、
    仲間を巨人にしたりで、話の展開が全然違います。
    なぜ巨人が産まれたのか、知るとやるせない気持ちになり、良く出来た話だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こちらもアニメから続きがきになって購入したまんが。まさかの巨人が一番こわかったのに、人間のがこわいという展開に

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当に圧倒的世界観。これが初作品なんて思えないスケールと伏線。みんながみんなそれぞれの正義を持ってるだけなのにそれがぶつかった時こんなに無情な事が起こるのかと頭を抱える。個人的には注射を打たれ壁から落とされて巨人が出来上がる話が本当につらくていっそ殺してくれと思った、、そして作者はライナーを解放してやってくれ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    グロイシーン多めだけど、ストーリーは細かくて読みやすいし1つのキャラ事に個性があってモブがほかの漫画より少なめなイメージ笑 読んでる中で涙が溢れて止まらないくらい感動するシーンが多々あってあんまり漫画で泣いたことないのについ泣いてしまった。。。続きが気になる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほんとに深いお話です。はじめは巨人と戦うだけの物語だと思っていたのに、今では敵はなんなんなのかというレベル…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うん

    単行本29巻読みましたがさすがって感じでした。リヴァイ死んでないですよね?生きてますよね??ジーク無理です()

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすが名作!キャラもストーリーも最高です!最近はなかなかストーリーが難しく前ほど進展もしなく新刊が待ち遠しい気持ちがここ何巻か続いてますがそう思わせるくらい面白い漫画です!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    巨人がこわいけど

    最初の進撃ブームの時に読みました。主人公の母との巨人を見たときがグロくてグロくて続きを見るのに躊躇しました。
    進んでいくと巨人についての謎も解かれていくので楽しんでいけると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    一巻からすごいことが起きるので、ハラハラドキドキしながら次も読みたくなりました。
    大量の巨人が襲ってくるシーンは、迫力満点ですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメから入ったので正直原作を見たときは驚きました。
    でも世界観やストーリーがすごい。
    ただ兵士の話なので気に入ったキャラクターがどんどん死んでいくのがつらいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー