【ネタバレあり】進撃の巨人のレビューと感想(40ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
391 - 400件目/全860件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読む前→なにこれ
    読んだ後→なにこれ
    な進撃の巨人。
    サシャ居なくなったのだけは許さないからな、、
    腹いっぱい芋くわしてやりたかったな、、

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    有名な作品とは知っていたけど、今回初めて読みました。字が多くて読み進めるのが疲れてしまうこともありますが、やはり内容はとても面白くて引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    残酷だけど…

    人を食べるという設定がすごく残酷でグロいなと最初は思いましたが、その中で色々と考えさせらるマンガでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最終巻が待ち遠しい

    高校生の頃から愛読しています。残すは最終巻のみ、どんな結果になるのか非常に楽しみです。複雑なストーリーなので何回読んでも面白い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    現実世界ではありえない巨人ですが、時代背景や内容はファンタジーではないのでリアルに感じます。もうすぐ最終回との事ですが、どのようにラストを迎えるのか非常に楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初

    決して上手とは言えない荒削りな絵ですが、見出した編集者グッジョブです。何度も読んでいますが、別の視点で見るとまた楽しさがあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    最近、初めてアニメの進撃の巨人を見始めて、一気にシーズン4まで、観てしまいました。前半の巨人との戦い、人類最強のリブァイ兵長のカッコいいこと‼️イケボだし❤️原作見ながら、頭のなかで声優さんたちの声が聞こえます(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    普通の人間が巨人に挑む姿がカッコいい。絵面はこわいけど。味方と思ってた人が実は敵だったり。ちょっとこわいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初期から読んでいましたが、ここまで深いダークファンタジーはないと思う。誰も悪になれない、誰も悪ではない。人間らしい感情移行。壁の外も自由ではなく、敵が多い。もう少しで最終回ですが、主人公エレンがどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    映画化されたとき、怖いイメージが強くて、見られなかったから、漫画ならみられるかなと思って読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー