みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い。面白いけど、文章がしっかりしてるので、読むのに時間がかかる。あと何回か読み返さないとわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
それぞれがそれぞれの正義のために戦うということなのだろうけど、なんかもっとどうにかならなかったのかと思ってしまう。昔SOPHIAの曲で「悪い奴らの世界を守る悪い奴らもヒーローなのか?」という歌詞があったけどまさにこれだな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだん絵が…
だんだん絵が上手くなるかと思いきやあまり変わりませんwwwそういうとこも好きです。謎がたくさんのサスペンスとしても読めます!おすすめっ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人ってなんだ!!
命をかけた壁画外調査、生き残れるのかヒヤヒヤ、てにあせ握りながら読んでます。巨人の正体も気になる。そして、いろんなタイプの巨人も毎回、ひそかな楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に楽しい。巨人という架空の世界観にも関わらず、政治的要素や民族性など納得や共感が出来るストーリーとなっており、読んでいてその世界に引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
はまる。とにかくはまる。
今までにない、漫画。
そして、実はすごく深い部分があるのも魅力的。
時代の流れや、登場人物も多いし、絵もあんまり上手じゃないから、話が難しい部分もあるけど、我慢して読み進んで欲しい。
きっとはまります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらではまったので、単行本を買いました(笑)ふせんがたくさんあるので、考えながら読むのですが、難しいです(笑)でも面白いです^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い・・・
やっぱりこの物語は深いですね。って言葉で言うと薄っぺらいですが(笑)相変わらず引き込まれる面白さがあって、アニメ共々大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし
いったいどーゆー展開になるんだろうと思って最初の方よんでたけどまさかまさかまさか人間だったとは。かなしいおはなしだあ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は怖そうだしグロそうだしで読みませんでしたが、ふと手に取って読んでみたら一気に読み進めてしまいました。
伏線が回収されだして、さらに目がはなせないです。by 匿名希望-
0
-
