みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,431 - 1,440件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に面白い漫画です!!途中難しくなったとき少し読むのをやめようかななんて、考えたんですが、読んでいくとだんだん伏線を回収していってあのとき読んでいてよかったなと染々感じます。おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々にかっこいい人見つけました

    主人公はどこか頼りないほっとけない人物。周りにいる同期や上司、家族がみなそれぞれに辛い過去を持っている。そして、話が繋がるときに本当のことがわかっていく。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる漫画

    絵柄がそんなに好きではなく敬遠していました。実際に読んでみると物語が面白くどっぷりハマっています。謎が多く真相が気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は怖くて

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いものぐろいもの苦手なのですが、読んでいくうちに慣れました。
    途中からは巨人の真相に迫っていくところがもう読まずにはいられなくなります。
    いやー、最初が1番怖かった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    伏線張りまくり。

    何度も読み返して、楽しんで続きを想像できる作品です。様々な魅力的な人間関係が心に残ります。願わくば、作者の人物描写がより粒立って来ますように…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    巨人

    人気なだけあっておもしろいです
    ちょっとグロイところもあるけど
    グロい系苦手な私でも楽しく読めてます
    続きが気になりすぎる作品です
    これからも楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    巨人

    巨人キモイよぉ(T_T)
    でもエレンかっこいいよぉ
    残酷なとこもあるけど、男の人はこーゆーの好きだよなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めは怖い内容で敬遠していました。

    でも先が気になって読み進めるうちにどハマり。

    気付いたら、一気に4-50話読んでしまい、今では新刊が早く出ないか待ち遠しくなりました。

    キャラクターの心理描写やストーリーの伏線が緻密に描かれていて、読み進めるとあちこちでその伏線が繋がって、一つの世界を作り上げているのがすごいです。

    この先またどんな展開になるのか楽しみで仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    斬新で残酷な世界観

    アニメの続きは23巻から(2020年4月限在)。
    海外でも人気を誇る、巨人vs人間の壮絶な物語。
    迫力あるアクションシーンも多いが、ただのバトル漫画ではなく、深まる謎と解き明かされていく世界観に引き込まれていく。
    また、キャラクターの心情やバックストーリーが丁寧に描かれていてストーリーに深みが増していく。
    巻が進むにつれ、作者の画力もアップしてくるので、戦闘シーンにも凄みが加わってくる。
    大切な人や場所を失う戦争の残酷さ、絶望感、友愛、勇気、自由への渇望…
    残酷で壮絶な世界ながらも、力強く生き闘おうとする主人公たちを追うことで、読んでいて勇気と活力を貰えます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤までしか読んでませんが、それでもこの作品の面白さが伝わってきました。巨人の恐怖感がリアルに伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー