みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビアニメから入りました!
最初はエグさが嫌いでしたが、慣れたのか、最初ほど描写のインパクトを押さえたのか、おもしろさに気づきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりに有名過ぎて、なかなか手に取れなかった作品で。
完結したら読もうと思って、読んだら…すごかった。
ただの巨人の話と思ってたら、全然違う。
こんなに深くて濃いストーリーとは、驚きでした。by ぷるぷる029-
0
-
-
3.0
アニメから
繋り
設定は、マンガでしかあり得ないが、
スケールの多きさでいえば
アニメ、映画、実写なのかな
グロい世界観なんで
好き嫌いは、あるかと思いますが
読んで損は、全くなしby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
世界の謎
長い休みに、じっくり腰をすえて読みたい大作。エレンがヒストリアに触れ、海を見たあとから、物語が変わっていく。暴力に屈せず、必死に生きていただけの子どもたちが、暴力を行使する側になっていく。世界は残酷、その意味が変わってくる。弱肉強食が残酷なだけじゃない。被害者が加害者になっていく、その連鎖が残酷だと思う。
by yanayana-
0
-
-
3.0
テレビアニメでちょろっとみた時に、壁で侵略防いでいたのに、壁の中に巨人がいて…怖って正直思いました。勝てるの?人類…。終わりなき闘いな気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単行本購入中です。作品自体はとても魅力的だけど、果たしてコレはデジタルの配信に向いているのか?あの躍動感が感じられるかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずと知れた名作
とにかく面白い。ネタバレしたくないからぜひ皆さん読んで欲しい。最初は巨人が気持ち悪くて絵に慣れないかもしれないけど、読み続けるとグングン引き込まれます。ストーリーが作り込まれていて秀逸です。
by やめぴん-
0
-
-
5.0
素晴らしい
すでに最新刊まで漫画は読んでおりますが、たまに連載当初の話を見るとこんなところに伏線があったんだと気づかされて面白いです。
絵は上手くないですが、ストーリーは素晴らしくここまで 気持ちが揺さぶられたりするのかと驚きます 。
最後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には
訓練兵〜調査兵団あたりまでが個人的には好きなのですが、結構びっくりな事実と考察などに毎巻驚かされております!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、テレビを見てたら偶然1話が始まり、あぁ〜なんかのアニメかー。ぐらいの軽い気持ちで見ていたら、物凄い衝撃的なシーンが流れて一気に引き込まれました。アニメが凄かったので漫画はちゃんと見た事無かったのですが漫画もいいですね!
by 匿名希望-
0
-
