みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
言わずと知れた
もはや説明の必要なし、、なのだと思いますが、今更手を出してみました。
・・やっぱりグロい描写も多くだめでした。我慢して読むものでもないので辞退。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結したから
進撃の巨人が完結したと聞いて読み始めました。アニメと絵柄が随分違って最初違和感が有りましたが、やはりエレンの「駆逐してやる!」には胸が熱くなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる。
巨人に食べられるところが未だに怖くて見てられませんが(笑)内容は凄く難しくてちゃんと読まないと理解できない部分があってまたそこも深くていいなって思って読んでます。
by まちゃんんん!-
0
-
-
5.0
最高に面白いです。時代が行ったり来たりするので、何回も何回も読み直したくなります。とてもおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読むと惹かれていく作品
過去読んだことがなく、めちゃコミで読んで見たら面白くて良かった。
しかしある程度行くとつまらない感じ。
もっと先に進むと面白いのか不明なので、一旦、止めました。by ロデオボーイ3456-
0
-
-
5.0
人生一の漫画
人気のあることは知っていつつ読んでいなかったが、、
まさかこんなに面白いとは!
思った以上に複雑な世界や、まるで本当にあった歴史の話を読んでいる様なリアリティ。
人生で最もハマった漫画です!
出会えて良かった、ありがとうございます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい見てしまう
残酷だし絵も怖いけどついつい見てしまう。ストーリーがしっかりしてる。辛い気持ちになるのに耐えなければならないのがしんどい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外!!
男性が読む漫画だと思っていましたが、やばい。面白い。止まらない。えええっ!?という予想外の展開も散りばめられていて、ページをめくる手がどうにも止まりません( > <。)
by カカポちゃん-
0
-
-
3.0
割とまじめ
単なるグロ描写のみのつまんない漫画かと思いきや、描こうとしているメッセージは意外にも前向きというか、外に向いていて、ヒットしたのもうなずける。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっとよめた
めちゃめちゃ話題でやっとよめた!巨人に囲まれたいつ襲われるわからないなんて、こわい。食べられる姿がリアルでコワイ
by 匿名希望-
0
-
