みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりおもしろい
いよいよクライマックス、アニメもファイナルシーズンで、漫画の方も気になるのですが、ラストはまだ読んでいません。
エレンとミカサどうなるのか。幸せになってほしい。by ぽぽンタ-
0
-
-
5.0
謎解き
最初は怖いだけの世界だったけれど進むにつれてどんどん謎が解けていく。なぜ壁が出来、どこから巨人は来るのか。
このスリリングと謎解きにハマっていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1巻の頃は絵が...
全く好きじゃなく、6巻くらいまで美容室で読んで、それ以来読んでいなかった作品でした。が...いつのまにかとんでもないことになっていた!人に勧められてアニメを見てから→単行本再開で一気読みしました。
人が食べられる設定は、産後は読んだら気分が落ちていたのを覚えてます...。だけど読まずにいられない面白い作品でした。by sh111-
0
-
-
5.0
深い
テレビのアニメから入ったものですが、とにかく話しが細かいそして深いそして残酷。登場人物が容赦なくやられてしまうのに衝撃を受けたりしたが、とにかく内容が良いです。引き込まれます。もっと早くに出会いたかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は映画から始めましたが、面白くて漫画も読みました。
かなりグロい描写もあるので、子供に見せるのは注意が必要ですが、内容は面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界的にもヒットしたこの作品としてですが何度見ても面白いです!最後まで楽しませてくれてありがとうございました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
面白いですが、画力が内容に合っていない気がしてアニメ派です。が、先が気になって読み始めました。どの話数にどのお話が入っているのかタイトルがもっとわかりやすければいいのにと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
怖すぎて手に汗握る、珠玉のストーリーだと思いました。これがデビュー作とは思えないくらい秀作だと思います。
by リラゆか-
0
-
-
4.0
原作コミック揃えたくなってきました
アニメは家族が観る時に時々観た事があって、大まか(すぎるかもしれない)なストーリーは知ってましたが、毎日無料にあるのを見つけて読み始めました。
画は雑なとこもあるけど、ストーリーが緻密に構成されていて、登場人物のキャラクターもしっかり設定されてるので、読み手は引き込まれます。
画の雑さは昔から少年漫画によくある、という感じがします。進撃の巨人を描き始めた頃作者さんは新人で二十歳前後だったそうなので、画が荒削り(という言い方でいいのかな?)なのも納得というか、その割にストーリーやキャラクターはすごく丁寧に作り込まれてると思いました。
無料分読み終わったら原作コミックを購入したいなと思い始めてます。課金するには話数が多すぎて…。by 恵加-
0
-
-
5.0
みんなが面白いって言うけどさほど興味がなくてたまたま1巻無料の時に読んだら見事ハマりました。
ミカサがかっこよいのなんのってby 匿名希望-
0
-
