みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    子供が好きで!

    旦那と子供が進撃の巨人大好きでアニメ化された時も大喜びで見てました!漫画も好きで読んでます!私も影響されてみました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさかの展開

    漫画はもちろん、アニメも映画も見ました。考えさせられる部分が多く、実際この世界にいたら自分ならどう生きるか?なんてまで考えちゃったり。すぐ死ぬ。って思っちゃう。ミカサ、リヴァイ強い。好きすぎる!最終話、楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    どんどんストーリーが進んでいくと飽きてきます。人気の漫画ですがワタシハ途中で挫折しました。最初の辺りは面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    1巻

    やっと最終回ですが、ラストの話の内容と言うより終わったんだなって気持ちの方が上でした。すべての伏線はすべて回収です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    立体機動装置!

    たまたまみたアニメで立体機動装置が格好いいから漫画も読みました。

    リヴァイ格好いい…

    最初は巨人対人ですが、徐々に現実が顕になっていく話ですかね。
    エンターテイメントとして読むと面白いかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どっちが、、、

    ただ巨人が暴れまわるだけの内容かと思いきや読み始めたら最後まで読んでしまいました。裏のかきあいやギリギリな感じがとても良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    話題だなっていたので、無料分を少しずつ読んでます。
    まだ謎が多いですが読みやすく好奇心を誘う書き方で、これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    伏線がスゴイ!

    絵が好みではないのと、ちょっとグロい系?と思って手に取るのに時間がかかりました。はじめて読んだときの衝撃と、読み進めていった先での伏線回収に、頭が下がります。これは読むべき!!ただ単に巨人をやっつけろーという事ではないので頭が混乱するけれど面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    後半若干しんどめになってきた

    前半はすごく面白くてどんどん読み進められたのに対し、後半は内容が重めになってきて、なかなか進まなくなってきました。ですがやはり面白いですし、どういう結末を迎えるかが気にはなるので、頑張って読み切ろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ずっと読んでみたいと思い無料期間に読んでいます。出てくる人がみんなカタカナで誰だったかなと、前を見返しながら読んでいます。本当に巨人がいたら…と毎回ビクビクと漫画にのめり込んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー