みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スタートは
アニメでしたが今更漫画を読み始めました。
なかなかにグロい展開も多々ありますがしっかりとストーリーが展開していて人気なだけあるなぁと引き込まれました。
地道に最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
巨人
描写が過激ですが、巨人という圧倒的恐怖と、巨人に対する疑問、謎が徐々に解き明かされていくところが面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。始めのころは描写の気持ち悪さが嫌で読めない…と感じましたが、気がついたらお話に引き込まれて、はまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
連載完結おめでとうございます㊗️
初めは人間対巨人の物語ですごくドキドキしながら読んでいましたが、途中から色々な話がなり、結構難しくなってささまいました。何回か読んだら理解できるのでそれからはまた、はまりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今更だけどハマってしまった!
でも、子供にも大人気だったのが少し不思議。。
単に巨人と人間の戦いじゃなく、途中からは読むのが辛くなる・・・・・・。子供は深読みしないのかな??大人になって読み返しても新しい発見が必ずあると思います!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マーレのあたりからついていけない
すごい作品なんですよ。
夢中で読んで、巨人がなんたるかわかり始めた頃、時間軸が急に変わって、全くわからなくなってしまったので読むの辞めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いもの見たさ
怖いもの見たさで見ましたが、やっぱり怖かった。人間が補食されるがわってヤバイ。他にも人間が食べられる漫画はあるけどこれが1番怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前半の方が面白い
エレンが幼いときは、巨人の正体が明かされるまでは、かなりハマって読みましたが、エレンと仲間が敵対するようになってから、物語の意外性が少なく、展開もスピードダウンしてしまいました。でも、やはり結末は気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結したのでよみはじめました
最初は怖かったけど、王政打倒あたりで一気に人間ドラマに深みが出始めた。エレンの言動がどんどん不気味になっていって、主人公好きの私からしたらはらはらしてはやくエレンの本心が知りたくてめちゃめちゃ続きが気になります!
by 壺スープ-
0
-
-
5.0
あたしはアニメから入ったので、コミックスは後でみましたが、どちらも素晴らしいと思います。すごく丁寧に描かれています。
by 匿名希望-
0
-
