みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
食わず嫌いでした。巷で人気が出てましたが、それほどでもないのだろうと思って読んでませんでした。最終話が話題になったときに、アニメなら…と観たらドハマリ。後追いで漫画を読んでますが、それでもハマりますね。今では大ファンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日本が世界に誇る漫画作品だと思います。
原作はアニメに比べると最初の方は、キャラクターの見分けがつかなかったなんてこともありましたが、どんどん絵も上手くなっていってて表情の描き方がすごいです。
最初は人類の未知の敵だった巨人の謎が、どんどん明かされていき…この漫画で価値観がすごく変わりました。戦争についても考えさせられるきっかけになりました。by もりぞ7725-
0
-
-
5.0
さすが
途中なんども中弛みしたら、読むのやめたりしちゃったけど結局最後まで読んで、すごい面白かった
面白くないと思った過去の自分を殴りたいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
途中から難しい
面白い‼︎けどシーズン2以降からだんだん複雑になり話がややこしくなってきます。知らないという事は恐ろしいとな思い知らされます。戦争時代の日本のよう。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもろい、アニメで見て続き気になって見てます。漫画買おうか迷っていたけど、ポイントで見れるら、、、続き気になりすぎる。あと、アニメの方がやっぱり綺麗ではある、漫画だと躍動感がうすい、でも漫画原作ありきだと思うので、しっかりりしゅうします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気が高いそうでオススメされて全話読みましたが、ストーリーが最初からすごく綿密に練られてて作画が読んでいく内にやや綺麗になっていくのもあり、伏線を回収する度にキラーパス出されてる感じに思えて楽しく読めました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
独特の世界観に、引き込まれます。
世界的に人気なのが分かります。
巨人が怖くて、絵のタッチが苦手ですが、それ以上に話が面白いので、最後まで読みたくなります。by ピコlove-
0
-
-
5.0
映画を見て気になってしまいました。絵が巨人の絵が怖くて、読む気には、なれなかったのですが、内容は面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
もう、とにかくリヴァイです。
強いです。カッコいいです。どこまでも付いていきたいですね。
登場した瞬間にとてつもなく安心します。
アニメから入ったこともあって、ピッタリの声が漫画を読んでいても耳に蘇る感じです。
物語が進むうちに色んな登場人物の立場が見えてきて考えさせられます。
ハマりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!
アニメ入りでしたが途中で漫画にシフト!先が読めない展開でどんどん話が進み、一気にここまで読み進めました。
ジークも兵長も好き!by 匿名希望-
0
-
