みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
デビュー作とは!
新しい名作に出会う度に「これが一番好きだ!」と更新されていきがちですが、、、ちょっとやそっとでは更新されないくらい、名作です。これがデビュー作な上に、初めから全て完成されていたという驚き、、、一度読んだ方が良い作品です!
by ぱぴっぷぽ-
0
-
-
4.0
やはり面白い!
絵のタッチが好きで読んたら内容も面白くてハマりました!でも闘いシーンは少し残酷なので、血のシーンとか苦手な方には少しキツイかもです。私も苦手な方でしたがこちらは内容が面白いのでオススメします。子ども達と一緒に見ています。
by みゆっぽん-
0
-
-
5.0
読む前はめちゃくちゃ長い話だなあと思っていたのですが読んでいくとよくここまでの内容をまとめれたなぁと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今更ハマりました
コロナ禍で時間潰しに読みましたが最後までイッキに読みました。久しぶりに大作読んで感動です。世界中で人気があるのがよくわかります。最後が切ない終わり方で涙涙です。エレンの思い、ミカサの思い本当に切ないです。読んでない方超オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじで面白い!!そしてカッコよすぎる!
この躍動感!ついに終わってしまったけれど私の進撃愛は止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまり絵は好きではないですが、物語の奥深さ、伏線。スゴすぎます!!
マンガで読んでおいてアニメを見るのをオススメします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくハマってます!
まだ最後まで読めてませんが、どんどん続きが気になります!奥が深い。。何度も読み返しながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから観始めてすっかりハマってしまいました。結末は知ってしまっているけど、何度でも読みたくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメと同時進行で見ていましたが個人的にこちらの方が見やすく面白いのでおすすめです!!!なかなかの衝撃的な場面が多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
全人類読んだ方がいいと断言できる名作。正義とは、悪とは、命とは、色々と考えさせられる作品です。序盤で人間が巨人と戦う物語か、と見切りをつけるともったいないです。とんでもない伏線の量とその回収。全てが明らかになってからがこの物語の本番です。
by 匿名希望-
0
-
