みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってました!!
アニメで見てからずっと漫画を読みたいと思っていたからここで見つけた時は飛びついちゃいました!!絵はアニメの方が綺麗だけど自分のペースで読めるのでアニメのスピードについていくのが大変な人にとっては漫画でじっくり読めるのはありがたい🙏無料で読める分には限りがあるのでそれ以降はポインドGETして読んでいこうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これだけ有名なのにまだ読んだことがなかったので今回手に取りました。でも、やっぱりこわい。気持ち悪い。わたしには無理な話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遂に、遂に、終わってしまった、、、。
私はエレンに生きててほしかったな、、、。普通に幸せになってほしかったな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ファンタジーだけどリアリティがあっておもしろい。
ただ、巨人の描写がどうにも生理的にうけつけないのとグロくかんじてしまうので星3つです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんなが知っているマンガですが
個人的感想だと、序盤の話と終盤の流れは別のマンガを見ているかのような感じです。 巨人相手は変わらんけれど、、、って感じ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
すごく偉大な作品で、この漫画が世界に知られる素晴らしい作品であることは間違いないです。
マンガってすばらしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道ですね
殿堂入りすると思ってました。大好きなアニメですから❤️懐かしく読ませて貰いました。少女マンガばかり読んでましたがたまにはこんなのもいいですねー
by よしえなみ-
0
-
-
5.0
かの有名な、ね。
なんであんな巨人が人気だったのか未だに私は分かりません。それぞれ生き方があるのに、共存できないのは悲しいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
知らない人は、もういないんではないでしょうか、進撃の巨人…。
パキッとか音の表現が、マジ怖いです。恐ろしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もはやこれは、人権教育ですね。本当に色々な立場で考えさせられることばかりです。こんな深い話を作った先生はすごい!まだ最終話まで読んでませんが、気を引き締めて読み終えたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
