みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても奥が深くて、主人公だけではなくいろいろな人の角度から読めるマンガです。実際にはありえない話だけど、人間の愚かさや醜さ、逆に尊さや強さが描かれていて、自分の日常を振り返ることができる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    想像よりも

    もちろん知ってはいましたが、グロい漫画かな?と躊躇してました。読んだ感想はかなり面白いです♪ストーリー学校作り込んであるのがよくわかります。絵は苦手ですが読み込みたい作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵はグロッキーで、海外のwarner brothers park で短期上映していて観てみた。漫画の方が面白いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    怖いよ

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメや映画は観たことあったけど、やっぱりグロくて怖かった。
    時々まぬけそうな巨人もいるけど、赤ちゃんも巨人だしなんか怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    嫌悪があってもやめられない

    絵の下手さと気持ち悪さが相まって、最初の頃は読み進めるかを迷う作品でしたが、真相が気になり、終盤まで一気に読み進めてしまいました。こらが流行ったことへの納得と、ハマる人が多いことへの危惧がややあり。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さいしょは、絵がこわくてよまなかったんですが、わだいの作品だとしり、読んでたらおもしろいさくひんでした。なかなか、内容がシビヤナせかいかんで

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    この作品すごく人気ですよね!なので何回か読もうと思ったんですけど、やっぱり私はダメですね、、ただただ気持ち悪い。話がどう展開するかは気になるんだけど、、合わないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    小学生の時にアニメでハマりました。巨人はグロくて気持ち悪いのと、人死にもエグいので、それがダメな人はお勧めできません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アニメを見て面白かったので、試し読みしてみました。絵がごちゃごちゃしていて読みにくかったです。続きを見るのはしんどいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好きな絵柄ではなかったのですが、流行っているので気になり読んでみました。読み始めるとすっかりハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー