みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても奥が深くて、主人公だけではなくいろいろな人の角度から読めるマンガです。実際にはありえない話だけど、人間の愚かさや醜さ、逆に尊さや強さが描かれていて、自分の日常を振り返ることができる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像よりも
もちろん知ってはいましたが、グロい漫画かな?と躊躇してました。読んだ感想はかなり面白いです♪ストーリー学校作り込んであるのがよくわかります。絵は苦手ですが読み込みたい作品です。
by たいとんぐ-
0
-
-
3.0
面白い
絵はグロッキーで、海外のwarner brothers park で短期上映していて観てみた。漫画の方が面白いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いよ
アニメや映画は観たことあったけど、やっぱりグロくて怖かった。
時々まぬけそうな巨人もいるけど、赤ちゃんも巨人だしなんか怖い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌悪があってもやめられない
絵の下手さと気持ち悪さが相まって、最初の頃は読み進めるかを迷う作品でしたが、真相が気になり、終盤まで一気に読み進めてしまいました。こらが流行ったことへの納得と、ハマる人が多いことへの危惧がややあり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さいしょは、絵がこわくてよまなかったんですが、わだいの作品だとしり、読んでたらおもしろいさくひんでした。なかなか、内容がシビヤナせかいかんで
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この作品すごく人気ですよね!なので何回か読もうと思ったんですけど、やっぱり私はダメですね、、ただただ気持ち悪い。話がどう展開するかは気になるんだけど、、合わないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の時にアニメでハマりました。巨人はグロくて気持ち悪いのと、人死にもエグいので、それがダメな人はお勧めできません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメを見て面白かったので、試し読みしてみました。絵がごちゃごちゃしていて読みにくかったです。続きを見るのはしんどいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな絵柄ではなかったのですが、流行っているので気になり読んでみました。読み始めるとすっかりハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
