みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68

気になるワードのレビューを読む

1,131 - 1,140件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    アニメの絵とちょっと違うのだなと思った。まだ最初の方だけなので、巨人もあまり種類出てきていないけど、それぞれ特徴あり気持ち悪い。そこも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    アニメを先に見ました。
    捕食シーンは気持ち悪いですがとにかくお話が深い。
    難しくもあります。
    ですが最後まで読みたい内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    非常に面白い作品ですね主人公が段々と成長していく姿もいいですし仲間と助け合いながらやっていくのもいいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    。。。

    とうとう完結してしまった。
    アニメの終わり方としては意外性がありすぎてグッド。
    めっちゃ良い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっとグロい

    ヒット作なので、勉強のために読みました。ストーリーや世界観のつくり込みが丹念で、魅了的な作品と思います。
    ただどうしても人(巨人)が人を食べる描写がグロくて、最後まで慣れませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ついに最終回が終わってしまいました。リヴァイにはまり、usjにもいきました。考えささられる漫画だったなー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今世紀で1番面白い作品

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に本当に今世紀で1番面白いと思う作品です。たくさんの人に途中の難解な場面で諦めずに最後まで読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    心底、読んでよかった

    絵が苦手だったことと、巨人が人を食べるというグロ要素に抵抗があって、今一つ、読んでみる気になれない作品でしたが、毎日無料を利用して読んでみました。
    残酷なシーンや巨人の不気味さに、正直、気持ち悪くなる瞬間もあるのですが、それよりもストーリー展開と登場人物それぞれのドラマに心を揺さぶられ、気がつけば作品を購入して読んでいる始末。
    食わず嫌いしている方がいたら、とにかく一度読んでみてもらいたいと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ブーム到来時には読まず……後に読みました。最初は面白いと思いましたが途中??な感じでオチはやっぱりそうなのかという感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完結したので一気に読むにはおすすめです。
    私も単行本を買おうと思っているのでぜひ皆さんも読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー