みんなのレビューと感想「シュガシュガルーン」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がおしゃれで大好きな作品です!魔女なのがまた可愛くて私はバニラ派なんだけど、ショコラも可愛くてハート集まった時の顔がかわいい!とにかくかわいい作品です!
by ame52365793-
0
-
-
5.0
ほんっとに好き
私がまだ10歳ぐらいの頃にテレビで見てました。
釘付けになって見てて
15年経った今思い出してまた読んだりユーネクストで一気見したり…
ピエールの純粋さとショコラの芯の強さとかもう語彙力足りんーーー( ᐕ)
大好きすぎる!!!!きゅん!!!by あこ-
1
-
-
2.0
絵は最高
さすが安野モヨコさん!という感じで絵が素晴らしい。独自のワールド。芸術作品として読んだ。ストーリーは特に好きではない。でもやはり絵は最高!
by ぷくる-
0
-
-
2.0
めっさファンタジー感が評価高めだったので期待して読んだけど、なんか思ってたのと違って結構ケバケバファンタジーだなぁって思いました。好き嫌いが別れるかも?
by ちぃかわ-
0
-
-
4.0
かわいい
おしゃれなかわいい内容で、自分が同じ世代だったら、かなりまねしていただろゔなーとおもいました。ロビンのモデルは吉井さん?かしら?
by ピコまる-
0
-
-
2.0
ハッピーマニアが好きでこの方の他の作品も読んでみたいと思い読んでみましたが、やっぱり独特で面白い!!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
5.0
可愛すぎる!
シュガシュガルーン!今まで私が拝見していた作品と全然違うストーリーでビックリしましたがとてもかわいくて面白いです!
-
0
-
-
3.0
懐かしい
一時期ハマって読んでいました。おしゃれな女性漫画化、はやりましたよね。今読んでみると少し古いけどかわいいがいっぱいです
by ユカ7-
0
-
-
3.0
可愛い
この作家さんはセンスあって、かわいい!ただ、なかよしに連載だから、いつもの大人向けに比べると、有料までは難しいかな…
by soleil6666-
0
-
-
4.0
懐かしい
アニメで見ていて、懐かしくなったので、読んでみましたが、可愛いし、世界観も好きです。2人の魔女は真逆の性格だけど、だからこそやっぱりいいなと思いました。
by sjj1004-
0
-
