みんなのレビューと感想「ピアノの森」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1~49話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料話があったのでとりあえず読んでみました。絵の感じはあまり好きではなかったけど、カイ君が魅力的です。音楽の才能がある人ってホントにこんな感じなんだろうな〜と思って読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はテレビアニメでこの漫画を知りました。ちょっとあるかなと思うところもあるが、主人公の男の子が可愛いから、女の子と間違われる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました!以前コミックで少し読んでいたことがありましたので、懐かしく読んでます。少年の成長が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと読みにくいかも
独特の作風ですが、話は読みやすいです。ただ、一話が短いので読み続けるのは大変かもしれません。
以前、単行本を途中まで読んでいたので、また読みたいなぁと思ってるのですが、もう少し内容量を増やして欲しいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が
世界観が素敵です。無料分だけではやめられません。主人公の少年がどんなピアニストになっていくのか。ファンタジーの要素も入っていて、完結まで読むつもりです。レンタルコミック全巻借ります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気作品だから
良くない環境で、虐げられて、育ってるところは、つらくて、かわいそうすぎます。二人とも、才能を、開花させてほしい!
by *ptwdakd-
0
-
-
5.0
号泣
カイが強くまっすぐに成長していて目が離せません。彼の素直さが人を巻き込み高め合う関係に気持ち良さを感じ羨ましいけど妬ましくない描き方が最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度でも読みたい
何気に読み始めただけだったのに...すっかりハマりました。
辛い境遇の中にも、人を思いやることを終始忘れず、成長していく主人公の姿に、目が離せません。
バックに流れる美しい音楽を感じながら、この世界にいつまでも浸っていたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしにいい
ピアノの森とにかくいいです。
あじの先生とカイくんがいつのまにか固い絆でむすばれ、お互いを高めあっ定期成長していく姿を見てに胸が熱くなります。
テレビアニメと両方をみると、より楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく素敵な世界
最初 絵は少し苦手でしたが
気がついた時には
ピアノの森に夢中でした
ピアノの天才少年 海
逆境にも負けず のびのびと
その才能を開花させていく
努力の秀才である 雨宮
もと天才ピアニスト 阿宇野
皆 とても良い
読んでいて ピアノの音が聴こえてくるby えび天丼-
0
-
