みんなのレビューと感想「生徒諸君!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全246話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ナッキー最高
ナッキーかなつかしくって毎日楽しく読んでます‼️単行本で読んだころを思い出しながらよんでいます‼️私の青春ですね‼️
by さとべえ-
0
-
-
5.0
なつかしい
エースを狙え!を見つけたので、もしかしたら?と思って探したらありました
うれしいです
毎日なつかしく読みたいと思いますby いずいずいずいず-
0
-
-
4.0
ナッキーの真っ直ぐな気持ち、悪タレ団の素直な心。
親の愛情、大人たちの温かい目、全てに癒されます。
心温まる作品ですね。by ささの母-
0
-
-
3.0
懐かしい!!!
子供の頃夢中で読みました。
ただ、自分が大人になって読み返すと引っかかるところも多々あります。
子供の頃ほどは面白く感じられなかったかな。by ☆☆HANABI☆☆-
0
-
-
4.0
懐かしい。
無料部分を読み進めています。また懐かしい漫画ですね。昔少し読んでました。懐かしいのでまた読んでみようと思います。
by uryyyyyyyy!-
0
-
-
5.0
悪たれ団さいこー
中学生時代に友達に単行本を借りて読んではまり、大学生になって単行本大人買いして読んだ、思い出のマンガです。
中学生の青春から高校生になり大人になっていく悪たれ団。
みんなそれぞれにかかえている悩み、訪れる不幸、それを乗り越えていく悪たれ団。
シリーズも続いていくようなので、そちらも期待して読みたいです。by mokutayu-
0
-
-
5.0
やっぱりナッキー
続編読んでからの、根っこを読みたくなりました。かなり前に読んでいたので、忘れてるところもあり新鮮な気持ちで読んでます。読み直しながら、自分の振り返りしつつ感じ方変わった感があり、いつまでも楽しめると思います。
by Kumaco-
0
-
-
5.0
何度読み返したか
小学校の頃から何度読み返したでしょう。私にとって学校生活のバイブルでした。ナッキーみたいに、なりたいといつも思ってました。、
by 虎む-
0
-
-
5.0
懐かしい!
ナッキー!懐かしいです!
中学の時、友達から借りて一気読みした作品です。
また読めるなんて嬉しいです!by 山羊座の乙女-
0
-
-
4.0
借りて
友達のお姉さんだったのかな?借りて読んだことがあります。とても素敵なお話です。悲しみもあり、人の幸せとは何か考えさせられます。
by ひかりのさきに-
0
-
