みんなのレビューと感想「金田一少年の事件簿」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 巻 完結
- 1~36話無料(2026/06/23 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校時代
金田一くんと同世代の時にマガジンで毎週楽しみに読みました。犯人は覚えていてもトリックが改めて見ると新鮮だなぁ…ただ、大人になってから読むと警察が一通りみたのにそこに証拠残ってるかな?とか少しずさん感が感じられます。
でも毎日無料で読めるところまで読みたいですby ポッポ焼き-
0
-
-
5.0
全巻読みました
小学生時代に全て読みました。また、昔の気分になって読みすすめようかな?金田一と美雪ちゃんのコンビがやっぱ好きだ。
by ヴィッテンブルグ-
0
-
-
5.0
金田一
金田一少年の事件簿!!子供の頃に読み漁っておわってましたが、新たな話が出ていたことに驚きです。色褪せぬ名作ですね
by ファブーー-
0
-
-
5.0
犯人視点のスピンオフから気になって本編の方も読みにきた人間です(笑)
この時間の時犯人達はああいう感じに思ってたのかと思うと面白かった。by シャリオット-
0
-
-
3.0
無料
なつかしいなーと無料分読んでみたけど、犯人覚えててたので推理するのは楽しめなかったけど、昔怖がって読んでたこと思い出して楽しめました
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしくなり久しぶりに読んでみたくなりましました。ないようを知っているので最後まで読めるか‥読めるかなぁ(笑)
by 焼酎しょうぐん-
0
-
-
5.0
アニメで知りました
アニメを毎週みてました。
冴えない金田一少年が事件になると活躍するギャップが面白い。じっちゃんの名にかけてのフレーズが決まってました。by さとちゃん大好き-
0
-
-
5.0
アニメもめちゃくちゃ見てました!
懐かしいなー!アラサーにはコナン君とセットですよね笑笑。推理漫画の代表作ですね!すごく面白くて、ついつい読んじゃいますね。
by ギャンブルストリート-
0
-
-
4.0
金田一くん、懐かしい!!!と読み始めました。
今、読んでもしっかり楽しめる名作ですね。
マイペースに読ませていただきます。by 匿名希望san-
0
-
-
4.0
懐かしい
ドラマもアニメも見てました
久しぶり読み返していますが
読んでいるうちに
事件や犯人 動機など思い出すけど
読み続けちゃうなーby 春ジャ-
0
-
