みんなのレビューと感想「3×3EYES」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全598話完結
- 配信巻数
- 全40巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW久しぶりに
八雲とパイの旅はいいなぁ。
高田裕三先生の絵もサイコーです。
難しい漢字に苦戦した思いでも。
それでも大好きな作品です。by あんじー☆-
0
-
-
5.0
名作
有名作品ですね。中華要素と宗教の神様要素が多分に入っている骨太ファンタジーです。設定は多いですが作者の力量が読みやすくしている。
by よっじーさんさん-
0
-
-
5.0
三つ目
サンジアンウンカラという不思議なキーワードがたくさん出てくる 摩訶不思議な作品ででもすごく 引きつけられるのは絵がとても上手だからだと思うけどよくわからないけど引き込まれます 世界に。
by サビ猫キング-
0
-
-
5.0
中学時代にハマりまくりました
神秘的な表紙に惹かれて1、2巻を同時買いしました。
ヤハリ第1部が1番最高でしたね。
この漫画が読みたくてヤンマガを買い出しました。
ただ残念ながら第1部は短期連載と決まっていたからか面白さがギュっと詰まってて話の展開が早くて激烈に面白かったんですが…
残念ながら第2部からは毎週読んでいたのですが話が間延びしてる感じがしてしまい面白さも半減してしまいました。
単行本で一気読みしたらとても面白いんですが…
最後まで読みましたがね。by 滝男-
0
-
-
5.0
なつかしい!
クラスの同人とか描いてた絵がうまいオタ子ちゃんちに読ませて貰いにいったなぁ・・
女の子は少女漫画しか読まないっていう子供の私の固定観念を取っ払ってくれた作品。
私もこの作品がきっかけでイラスト描き始めた思い出の作品。by 森野きのこ-
0
-
-
5.0
パイちゃん可愛い
中学生の頃読んでいました。ホラーやスプラッタは苦手なので、怖いシーンもありましたが、それ以上にストーリーが面白くて、怖いもの見たさでついついページをめくってしまいます。
by リトルスナフキン-
0
-
-
5.0
あったあった、キタ~~~!!
ずいぶん昔に、夜中夢中になって読んだ作品です、そしてマクドナルドさんに恋して、一晩で破れた、、\(^o^)/
こうして読めるの、幸せです!!by ナキ-
1
-
-
5.0
八雲は、最初の頃は凄く冴えないキャラで、目も細目で開いてない感じなのに、段々と主人公らしいキャラになっていって、闘いシーンになると目もちゃんと開いてるし、成長ぶりが楽しいです。
by フレデリック ショパン-
0
-
-
5.0
絶対に読むべき
小学生の頃にハマって単行本を集めていました。こんなに夢中になれるファンタジーがあったでしょうか。また正月休みに一気読みしたいと思います。
by かさかさかささ-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生の頃にめちゃくちゃはまりました。この漫画は第2部が神です。切ないラストに呆然としたのを思い出しました。
by スローフード-
1
-
