みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
国のため
国のための自分の運命も受け入れる。小さな子供の時から課せられた運命。好きな人とも一緒になれないもどかしさ。
by はな29-
0
-
-
4.0
漫画で泣いたのは初めてでした。
亜姫は元気で聡明な頭脳で美人で憧れるヒロインです。亜姫の母が命懸けでかばったところで感動しました。by sa--*-
0
-
-
4.0
スケールが大きい
無料で40話位まで読み進めていますが、話のスケールが大きくて面白いです。母の祖国の黄国へ人質として行かされ、その中で戦争に身を投じて葛藤しながらも必死に名を上げて。亜姫がどんどん成長していく中で、青蓋の事が好きだったんかい‼︎とか、その青蓋の為にまさに奮闘中ですが、頑張っても結ばれはしないだろうし、どんな風にストーリーが進んでいくのかまだまだ分かりません。これからも毎日ちょっとずつ読み進めていきます!
by 今日がダメなら明日がある-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、
めちゃめちゃ引き込まれてます。
ゆっくり、堪能しながら読みたいので
残りは休日に最終回まで一気に読もうと
思います。by さら3333-
0
-
-
5.0
これは面白い!
引き込まれるストーリー。魅力的なキャラクター。
泣きます。先が気になりすぎるので課金して読みます。by 梅カンカン-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分がたくさん読めそうだったので軽い気持ちで読み初めてみましたが、予想よりおもしろくて良かった。あきの強さが同じ女として読んでいて気持ち良い。
by まめずく-
0
-
-
5.0
読めば読むほど
最初はおもしろいか半信半疑でしたがどんどんはまってます。ただ白黒だし
外国人感ぎいまいちつたわりにくいのが残念です。by こちょママ-
0
-
-
5.0
どんな展開になるんだろう
まだ20話ぐらいしか読んでいませんが、この先ずっと亜姫と薄星が一緒に歩んでいってほしい、いつも一緒にいられますように…という気持ちで読んでいます。
by m_a_i-
0
-
-
5.0
おもしろいです
架空の国のお話。冷遇された姫が常に逆境でのしあがっていくお話。ぴったり寄り添う異形のの少年と、一緒に戦いながら成長していくお話です。
by ホラママ-
0
-
-
3.0
よくある王宮物語
よくある薄幸の王宮姫物語ですね。それなりにどれも面白いのですが、背景や設定、主用キャラクターの登場までに時間がかかるのが難点ですね。
by JFO-
0
-
