みんなのレビューと感想「AZUMI―あずみ―」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
Part-2もパワフル!
大人に成長したあずみに会えてとても嬉しい。性格は変わってないような気がする。口で言うより手の方が早い感じで、直ぐ足蹴りが入るから。しかし任務に対して沈着冷静さが身について無駄が無くなったようだ。今回は両親はわからないままだが、双子の弟がいて、その家族とも親しく交流し、より人間らしい生活を送りながら任務を遂行している。相変わらず隙が無く腕が立つところは同じだ。子供の頃とは違い、様々な人間関係が絡み、その中で戦い続けるあずみだが、彼女の目指すものは何か?彼女の一番したいことは何だろう?彼女は何を求め、どこへ行こうとしているのだろう?あずみの強さと弱さ、したたかさと脆さ、優しさと非情さが交錯する。ひとりで戦うあずみに栄光あれと祈る。
by れれれこしゃんしゃん-
2
-
-
5.0
待ってました
また新たなストーリーで、好きですあずみ。揺るぎない強さがうらやましい。
しかしいつの世もクズな人間がいるもの。
あずみ、全部ぶったぎってくれぇ!by ぴこぴこぽんた-
0
-
-
4.0
こちらのあずみもいいですね!
以前、時代設定から関ヶ原の戦いの後の作品を読んで、大変面白かったのでその続編かと思ったら、これは時代設定が幕末で、タイトルは同じでも全く違う作品なんですね⁈ でもテイストは同じ感じで、これも前作と同じく面白いです。
by カミナリ三太-
0
-
-
3.0
小さい頃から隠密として使命を果たすことだけに暮らしてきた子どもたち。その中でも1番のてだれとなったあずみ。瞳の色が周りと違う美少女が使命をどんな思いで行っているのか気になる所です。
by たんたんのん-
0
-
-
5.0
わけがわからんが
あずみさん、ほんとにわけがわからんけど面白い。スケールの大きな物語が始まるって感じがビンビンしますね。小山さんは、小ズルい奴、いやな奴を描くのがめちゃくちゃうまい。弱い人間を描くのもね。
by みぃみみぃ-
1
-
-
5.0
大人なあずみ
一瞬、キャッツアイかとおもいました。昭和だなぁ。昭和を懐かしむ方に。かっこいい殺し屋。罪に無自覚なところは切ないですね。
by kuchan-
0
-
-
5.0
今から思えば本の中の、現実とは違う話だけれど、ほんの少し昔の日本はこんな感じだったんだろうなあと思います。ずっと読まれ続けてほしい作品です。
by ナキ-
0
-
-
4.0
あずみの続編かと思って読みました。
時代がだいぶ違うので続編ではない様子。強くて美しいあずみの魅力はそのままにところどころ史実に基づいているところがリアリティがあってまたいい!by tomj-
0
-
-
5.0
登場人物が魅力的
10巻まで、じぶんで購入して持っていました。いつか、最後にアズミがどうなるか知りたくて、機会があれば読みたいと思いい、やっと思いがかないました。
新しい時代が来れば、いつかは必要とされなくなる立場。それと、いつ、自分より強い相手と出会うかもしれない恐怖。
自分の大切な人達の命が、天秤にかけられるときの苦悩。
できれば、最後は自分らしく平穏な人生をおくってくれたらなあと思いながら終わりました。by コケダマ-
1
-
-
4.0
もう一つの あずみ
歴史の史実をベースに 実際には生きていない人物だとわかっていても その時代、人物のリアリティを感じ トキドキハラハラします
人間くさいんですよね
時代をへてもずっと読みつがれる作家/作品ですby ななし子♥️-
0
-
