みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い❗️
面白いです。この作者さんの作品、本当に面白いです。覚悟して読んだ方が良いです。リズムと展開にあっという間に引き込まれて時間がたってしまいます。もっと読みたいですが無料分までと自分に言い聞かせます。
by 自転車大好き-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんな結婚うらやまし過ぎる!
イケメン社長で頼り甲斐あってきゅんとしてしまいます。
つい購入して読み漁りました。by 希空に-
0
-
-
5.0
懐かしい!
はぴまり懐かしー!!!
凄いおすすめです!!!
単行本も読んだし、
映画も見たし!!!
ドキドキします!by ジルさん-
0
-
-
3.0
羨ましい
こんなこと起きたら実際どうなんだろう。わたしはうらやましいと思ってしまう。
主人公がピュアでまっすぐな性格という設定だから、このストーリーが成立してるのかなぁ。by ポカホンタス☆-
0
-
-
5.0
面白い!
絵もキレイだし、ストーリーも面白くて、ハラハラドキドキしながら、続きが気になり、一気に読んじゃいました!
by ヨハガオ-
0
-
-
5.0
お金の為にどこまでできるかな❓❓❓
身売りよりはマシだけど、結婚🤔 死ぬ気になれば何でも出来るかな そこに愛が生まれるといいなぁ〜by アンジュy-
0
-
-
5.0
友人からハピマリ本当にいいよー!とは聞いていたんですが、ジャンルが少女マンガだしいかにも乙女な恋愛系かと思っていましたが、サスペンス要素もあったりとすごく良かったです!ハマりました!
by 8888ハッピー-
0
-
-
4.0
テンポが良い
明るい主人公と俺様彼氏のキャラクターなど、恋つづと似たような設定で、テンポもよくて楽しめます。まだ1巻ほどしか読んでいませんがキュン要素は少ないかな。
by えれんさん-
0
-
-
4.0
いつもなら王道なストーリーなら読まなくていいやとなるのですがこの作品は見入っちゃいました!キュンとしたし面白かったです!
絵が好みだからかな?綺麗です。by ポムポムピリン-
0
-
-
5.0
少女漫画
夢が詰まっているって感じで読んでて楽しいです!
漫画の世界だから、キラキラした純粋な気持ちで読めますwby まんちゃ14-
0
-
