みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 9:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ジャズが聴こえてきそう
時代が大分前の話ですが、登場人物たちがとてもピュアで真剣に生きている様が今でも通ずる青春群像劇。
繊細なキャラクターたちみんな愛おしく思えます。by o^~^o-
0
-
-
3.0
無料たけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
とりあえず、ポイント貯めて読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
5.0
いいね、いいね。ヒト昔前の設定がいい。こんな高校生活は楽しいだろうな。ドンドン読み進めたくなる。
by 犬も猫も好き-
0
-
-
5.0
もっと早く読みたかった!
私の生まれる前の時代のお話ですが、なぜか懐かしく心穏やかに読み進めます。
みんなが幸せになりますように。by ミルキーポコちゃん-
0
-
-
5.0
面白かった
良かった!の一言です。ホントに小玉先生の作品はいいですね。何度も読み直したくなる。深みがある作品です。文句なしの星5です。
by ルンルンさぁ〜-
0
-
-
3.0
どうなるかな?
無料分だけ読みました。他の作品が好きでこちらにきました。なので、このあと面白くなるんじゃないかなと期待です。
by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
5.0
おすすめするわ
1巻の表紙が暗い目付きの男子学生ってどうなの?と思っていたけど、読み始めたら止まらないわ。おすすめよ。作者さんは私より若いと思うけど、作品の舞台となった時代の雰囲気が伝わってきて良き…
by 竜崎冷菓-
0
-
-
5.0
青春じゃー
石原慎太郎さんの若かりし頃の小説をマンガにしたような、バンカラで繊細で滑稽だけど、胸がキュンっとなる初々しいお話しです。
絵もシンプルで好感が持てます。by にっこりアッコ-
0
-
-
5.0
青春だね!
久々にこの作者の漫画に巡り合いました。あれっこんな奥深い作品を描く人だったかなぁと思いつつ どんどん引き込まれてしまいました!
時代設定も関係するんでしょうが 主人公たちがイキイキしてます。まるで昔の映画を見ているよう。by ユーフォルビア1号-
0
-
-
5.0
小玉ユキ先生の
作品で青の花器の森が大好きで、今回無料のこちらを読みました。千太郎と薫の関係がすごいいいです。先生の作品は気持ちの繊細な部分が素敵に描かれていて好です。
by フラミンゴアヤコ-
0
-
