みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいぶ昔に呼んだ記憶
だいぶ昔に読んだと思うけれど内容は覚えてなくて読み返してみました。いやー、面白い!!本当に、あったらいいのにねえ。漫画の話だけど、面白いです!
by cotocoto-
0
-
-
4.0
短い話が続くのですが、面白いです。
この作者さんは話の進め方が上手なので、え?どうだったったっけ、、、
と思うことなくスはいってきてはいってきて良いです。by にな001-
0
-
-
4.0
篠原先生好きです
今回の短編完結でとても読みやすい。1話毎に少しずつトピックを変えて楽しむことができる。話の最初に出てくる猫ちゃんも働き者ね。
by リーダーエム-
0
-
-
5.0
篠原先生の漫画好きです
篠原先生の作品好きですが、これは初めて読みました。ホテルの皆んなが復讐を勧めてくる…w最終的にどうなるのか早く知りたいです。、
by ニベア33-
0
-
-
5.0
面白い
篠原先生の作品が好きで、色々読みました。
これは、怖くない作品です(笑)
こんなホテルがあれば、泊まってサービスを受けてみたいです。by gemgem-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれなかったけれど
表紙がおじさんなのが心惹かれず、長年スルーしていました。今回毎日無料になっていたので初めて読んでみましたが、さすがの読みやすさとストーリー運びで結局課金してしまいました(笑)面白かったです!
by チョコミント党-
0
-
-
4.0
うん
読みやすくていいですね。
軽めのお話で、サクッと読めて。今のところ、ものすごく後味が悪いということもない。 海の闇、月の影とかめちゃくちゃ好きでした。あれは切なく悲しい名作ですね。
続けて読みます。by しんちも聖人-
0
-
-
4.0
興味深いオムニバスです
ちょっとししたミステリーというのか、、、「なるほどね」という短編集です。各短編、上手く出来ていますが、画風が、ひと昔前のスタイルです。絵で選ぶ場合は、好みが分かれるかもしれませんが、絵で選ばないなら、お勧め作品です。絵が好みでないので、4つ星です。
by Choc Croc-
0
-
-
5.0
短編ミステリーでも読み応えあり
闇のパープル・アイに始まり数多く篠原先生の作品を読ませていただきましたが
ホラーと言うか人が亡くならないお話な珍しいですね。
霧がかかったように心に迷いがある人だけが訪れることができるホテル。
そのホテルで過ごすうちに心の迷いから抜け出してこの先どう生きるかのきっかけをもらい
新たな人生に邁進するヒロイン。
短編でホテルを訪れたヒロイン毎に従業員が適切なおもてなしするのがこの作品の魅力ですね!by けしごむ39-
1
-
-
5.0
さすが
ため息が出るほどのなめらかなストーリーで、絵も繊細で出てくる人みんな綺麗で、さすがの篠原せんせの作品です!
by こげこげぱん-
0
-
