みんなのレビューと感想「ふしぎ遊戯」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
子供の頃に読んでいた漫画。
懐かしくてまた読みたくなった。
ちょっと絵が見にくいところあるけど…
ほとほりが好き!by あーこんぶ-
0
-
-
5.0
今でも面白い
学生時代にハマってたけど、今読んでも面白い😂
by ammmmmr-
0
-
-
5.0
な、懐かしい!!
従姉妹の家に置いてあって、
ハマりまくって読みまくった記憶があります。
しかもちょっとエッチなんよね、、笑
やから余計に気になっちゃう。by はんにかんな-
0
-
-
4.0
話の展開◎
小学生の頃アニメであっていたのを思い出し、曖昧なストーリーしか覚えてなかったのでこちらで読み始めました。アニメになっただけある話の展開、面白さや恋愛の複雑なところなど、こちらはもどかしい感情になります。とても面白くて次が気になりあっという間に読み進めてました。七星士の皆んな美形なのも良きです。
by なーぷん-
0
-
-
2.0
40代の私としては、懐かしい作品だなぁーと思い、少しだけ読みました。当時は楽しかった思い出だが、今読むと何が楽しかったのかわからない…。
-
0
-
-
5.0
学生の頃、みんなで回し読みして夢中になった作品。白虎とか朱雀とか陰陽道とか、いろんな知識を増やすきっかけを作ってくれたので、とても感謝しています。ちょっとエッチな部分も当時はドキドキして楽しかった思い出です。
by ちまママ-
0
-
-
5.0
大好き!
小学生時代夢中で読んでいました!美朱のドジっぷりがかわいい!そここら朱雀の巫女として成長していく姿に目が離せませんでした。
by ななぽんた4649-
0
-
-
4.0
絵がきれい
好きな作家さんです。絵がとてもきれいです。
昔よく読んでいた。主人公をとても応援したくなる作品。
大切な出会いや別れを経験して、人間として成長していく主人公を応援したくなります。by にく忍者-
0
-
-
5.0
名作
小さい頃、お小遣いを貯めてはふしぎ遊戯の単行本を買ってました。今でも大事にとってあります。
子どもの頃は、壮大なストーリーと先生の画力に圧倒されてのめり込んで読んでました。
大人になって読み返したら、美朱が余計な事をする度に朱雀七星が危険な目にあってて、美朱にイライラしました。
小さい頃は鬼宿が好きだったんですが、大人になった今は星宿が好きです♡
自分の子どもにも読ませたい名作です!by Liesa-
0
-
-
5.0
わたしの青春バイブル
作者様大好きで
作品全部もってますが
特にふしぎ遊戯、妖しのセレスは大好きです!
漫画すりきれるほど読んでいたので
電子でもまたよみかえしますby さくりの-
0
-
