みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
我々が知らない世界なだけあり、好奇心と学習欲に駆られ次々読んでしまいました。非常に面白く、タメになる漫画です。
by tr32roo5635-
0
-
-
3.0
絵柄は好きじゃないんですが、有名なので一度読んでみたくて。
詐欺師に詐欺を仕掛ける!
その発想がもう面白いですよね!by 推しに埋もれたい-
0
-
-
4.0
言わずと知れた山pでドラマ化されていた作品。
先に原作読んでいるとおや?っと思うが。
まー、バットマンというか鼠小僧というか
ダークヒーローは必要悪。。by 麻布十番。-
0
-
-
1.0
よくある感じのやつですね。
軽い気持ちで読み始めたらいつの間にか全話購入でした。
個人的には面白いと思う。by 021893-
0
-
-
2.0
、
マンガ初めて見た!マンがあるの知りませんでした。ドラマから入ったから
漫画だと話が違ったり、人物像もあれだけど、また別物として見たらいい。by つつんち-
0
-
-
5.0
詐欺師に対して詐欺をする。
もうなんだかよくわからないけど、面白いです。
読んでいてどんどんはまっちゃいました。by ぷー&ティガー-
0
-
-
3.0
テレビドラマの原作になった
テレビドラマになった漫画である。それだけ製作サイドの作りたい気持ちを刺激するストーリー展開だったということだ
by makomiko-
0
-
-
4.0
以前にテレビドラマでやっていたな、と思いだし読んでいます。(ドラマ化された物はどれも見応えのあるストーリーです😊)ストーリーに奥が深く、読み続けたいと思っております。
by cheelemon-
0
-
-
4.0
ドラマも見てた‼️
ドラマでも見てたから、気になりマンガでも読んでみた。色々な詐欺のやり方があって、会見の仕方や復讐の切なさもあり面白い。
by しみなこ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
昔山Pが主人公をしていたドラマの原作漫画です
無料配信分まで読みました
詐欺師(しろさぎ)には詐欺で返す(クロサギ)
依頼者に法外な料金を請求するけど、詐欺にあって取られた金以上に取り返して、そこから料金をとるっていう優しい?詐欺師
一つ一つの話は短編で、徐々に主人公黒崎の過去にせまるひやひやドキドキストーリーもありますby RINGORINGO-
0
-
