みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
とても勉強になるし、面白い!
現状3話まで読みました。
4億円うらやま…。2億円をそんな簡単に振り込めるなんて…とか思ってたけど、そういうカラクリだったのね。。
続きもすごく気になる!by Nanamin-
0
-
-
5.0
クロサギ
無料一気読み14話が嬉しくて、観始めました。此のような仕事?も、有り‼️もビックリで、そして1話ずつ犯罪なのにスッキリ😁✌️
ありがとうございました。
テレビドラマも始まりますね。by ハオハオ。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
だいぶ前にドラマを見ていて、読みたくなり購入。
詐欺は身近にあるのかもしれないと、
真剣に考えさせられるような話。
様々な詐欺があって、それについてどう主人公がやっつけていくか。
作者さんも相当な知識がないと描けないよなぁと感心してしまいます。
とてもスカッともできる作品です。by K.H.I-
0
-
-
4.0
昔、ドラマをみていました。男性向けの読みものかと思っていたので、読みづらいかと思いましたが、案外抵抗なく読めました。
by モククロ-
0
-
-
5.0
面白いです
昔ドラマをやっていたけど、あまり見たことがなくて、今回またドラマが始まるということでマンガも気になり見ました。1話から面白くなりそうな感じがしています。
by みそもち-
0
-
-
4.0
難しいと感じる時もありましたが、考えさせられる作品でした。
無知な事が、どんなに怖い事かと思ってしまいます。、-
0
-
-
4.0
この作品
ドラマにもなったから好きなんですよね
夏原先生の描く漫画はすごく深くて面白い。
是非とも見てほしいですね。by かいなべにく-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマ化されると聞いて読み始めたけど、かなり面白い。スリル満点で、ハラハラするし、何より詐欺の色んな手口がでてきて、なるほどーと思わされる。
by むらなこ-
0
-
-
5.0
難しいけど
すごく勉強になるし、難しい用語が沢山でわくわくする。なんか自分も詐欺師になれるような気がしてしまう。
大きなお金を動かし、家族の恨みのために働く。有り得ないようで実際も本当はあるんじゃないかなと思っている。by ピーチ0852-
0
-
-
4.0
面白いです
ドラマでやっていたので読んでみました。まだまだ序盤ですが漫画の方が何倍も面白いです。やっぱりうまい話には裏があるよねっ気をつけようと思わせてくれます。主人公と雇い主のおじいちゃんの今後も気になります。これからが楽しみです。
by キラキラ星⭐-
0
-
