みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全717件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵もあんまり好みじゃないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとごちゃごちゃしすぎてるかなぁー
    学園ものだから、その成長なんかも楽しみなんだけど、イマイチ気持ちが入っていかない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    学園で同棲とか、ありえないけどそこが面白いと思います、
    これからどんな展開をするのか、読み進めることが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スゴォーイ!楽しくて次々読んだャッいましたー憧れの乙女川高等学校に入学した主人公千秋。
    入学してすぐになぜかくじ引き。
    しかも当たりが出ちゃって何かと思ったら
    学園長の孫の王子様的イケメン二重人格みたいな克穂とルームメイトに!生徒はみーんなのぞんでるいるが千秋は初めて彼のことをみた!
    演じている克穂はとても美しい。2人になると別人のようにSキャラ。けどたまぁーに優しい。
    もう楽しすぎて次々読んでしまう。
    周りの登場人物もキャラ濃い目で見どころ沢山、本当に面白いです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話の展開がありえなさすぎておもしろい。
    マンガならではのストーリーで、これはこれで面白そう、これから毎日が楽しみです!
    花より団子のちょっと違うバージョンみたいでおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どS男子って、一方で、絶妙に優しいんだよね。だから、意地悪な面も許してしまうんじゃないかな。そのうちに、それが自分だけに向けられていると思うと愛おしくなるのよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    昔携帯小説で読んだのが懐かしくて無料なので読んでみました!
    昔はキュンキュンしてましたけど、年取ったのか前ほどトキメキませんでした(笑)
    いくらイケメンでもいきなりキスされたら引きますね。
    若い子向けかなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか微妙な内容かなと思ってしまいました。絵も微妙でした。ただ、無料分もあるので、もう少し読んでみようと思います。
    皆さんのレビューも参考になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁあらすじで大体の予想は…

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏なおうちの子が何故かキラキラ王子に懐かれて、みたいな王道系ですが、なんか懐かれるまでの葛藤も何もなくいきなりキスされまくりで、まぁいろいろツッコミどころ満載だなという印象です。好き嫌い分かれるわな…。そこを了解してサラーっと読むなら、絵も綺麗だし楽しめそう。ただ、もう少し主人公に深みが欲しいかも、と他の方のレビューも見てて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい。王道の少女漫画だなぁーって感じで サクサク読める。前に単行本で買って読んでたけど 何回でも読めるしキュンキュンする。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    兄崎ゆな先生の作品が好きで、良く読んでたので、懐かしくて、また、読み返してみました。王子とちあきのやりとりが、たまに、面白くて、笑えたりもするけど、ストーリー的に泣ける場面もあったり…。あと、初めて読んだ時、マミヤちゃんがお蝶夫人に似てて笑えた。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー