みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵もあんまり好みじゃないけど
ちょっとごちゃごちゃしすぎてるかなぁー
学園ものだから、その成長なんかも楽しみなんだけど、イマイチ気持ちが入っていかない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
学園で同棲とか、ありえないけどそこが面白いと思います、
これからどんな展開をするのか、読み進めることが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
スゴォーイ!楽しくて次々読んだャッいましたー憧れの乙女川高等学校に入学した主人公千秋。
入学してすぐになぜかくじ引き。
しかも当たりが出ちゃって何かと思ったら
学園長の孫の王子様的イケメン二重人格みたいな克穂とルームメイトに!生徒はみーんなのぞんでるいるが千秋は初めて彼のことをみた!
演じている克穂はとても美しい。2人になると別人のようにSキャラ。けどたまぁーに優しい。
もう楽しすぎて次々読んでしまう。
周りの登場人物もキャラ濃い目で見どころ沢山、本当に面白いですby おちゃんぴー-
0
-
-
5.0
話の展開がありえなさすぎておもしろい。
マンガならではのストーリーで、これはこれで面白そう、これから毎日が楽しみです!
花より団子のちょっと違うバージョンみたいでおもしろいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どS男子って、一方で、絶妙に優しいんだよね。だから、意地悪な面も許してしまうんじゃないかな。そのうちに、それが自分だけに向けられていると思うと愛おしくなるのよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
昔携帯小説で読んだのが懐かしくて無料なので読んでみました!
昔はキュンキュンしてましたけど、年取ったのか前ほどトキメキませんでした(笑)
いくらイケメンでもいきなりキスされたら引きますね。
若い子向けかなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか微妙な内容かなと思ってしまいました。絵も微妙でした。ただ、無料分もあるので、もう少し読んでみようと思います。
皆さんのレビューも参考になりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁあらすじで大体の予想は…
貧乏なおうちの子が何故かキラキラ王子に懐かれて、みたいな王道系ですが、なんか懐かれるまでの葛藤も何もなくいきなりキスされまくりで、まぁいろいろツッコミどころ満載だなという印象です。好き嫌い分かれるわな…。そこを了解してサラーっと読むなら、絵も綺麗だし楽しめそう。ただ、もう少し主人公に深みが欲しいかも、と他の方のレビューも見てて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい。王道の少女漫画だなぁーって感じで サクサク読める。前に単行本で買って読んでたけど 何回でも読めるしキュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄崎ゆな先生の作品が好きで、良く読んでたので、懐かしくて、また、読み返してみました。王子とちあきのやりとりが、たまに、面白くて、笑えたりもするけど、ストーリー的に泣ける場面もあったり…。あと、初めて読んだ時、マミヤちゃんがお蝶夫人に似てて笑えた。
by 匿名希望-
0
-
