みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小学生向けかな。アラフォーの自分が読むには幼すぎ、突っ込み満載でした。
高校生で男女が同室とか絶対無いし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あと、もう少し
高校生同士の同室は王子だから出来るのは少し引いちゃうかんじかなぁ、内容も突然キスとかあり得ないかも。小学校なら丁度いい感じですね
by 浜ちゃん2-
0
-
-
4.0
なかなか
面白い!!
理事長の息子はどS!!すっごいどS!!(笑)
これからの学園生活がどんな風になっていくか楽しみですね(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありえない設定ですがそこは漫画として
受け入れるとして、主人公は子どもすぎて
王子は俺様すぎて 恋愛に発展する要素がないと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子は個人的にはそんなにSじゃないかな。いじわるしたりもするけど可愛らしいなという感じで、もう少しSっ気があるといいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あり得ない設定で非現実的。
とても共感出来ません。
主人公も平凡な女の子って感じで王子はどこがよかったのかわかりません。
ただ今途中で止まってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校公認の同棲生活?ありえませんけど。こんな王子が、そばにいたら 心穏やかに生活できません!ドキドキしっぱなし💓
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
小説から知ってきてみていました!携帯小説の時代も懐かしいけど漫画になってみると余計きゅんとします!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎のぶっ飛んだ設定ですが、漫画なんでこのくらい非現実的でも面白く見させてもらってます😁
続きも楽しみにしてます🙋♀️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もイケメンドS王子様に無理矢理好きにされたーい!!と最初から思ってしまいましたwたくさんの壁にぶち当たって越えて行く程好きになりますよね!残りも読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
