みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
んーー…
イラッとくる。自分が上から目線男が嫌いやからいちいち腹立つし、なんと言っても、男の方が、、嫌みんなが?勘違いさせすぎ…素直に話してればあんな回りくどくならなくて済んだのに…!
by ちぇぶma-
0
-
-
3.0
無料分しか
まだ読んでませんが、高校で寮生活は分かるけど設定があまりにも非現実すぎて・・男女が同じ部屋?ってしかも主人公も王子もよくわからない・・・もう少し読んだら面白くなってくるのかと思っていますが、他の方のレビューを見るとあんまりな感じだし少し読み進めてみて考えようかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあです
まんまり、絵が好みじゃないですが無料分読みました。
うーん、微妙です。
まんまり好きじゃなかったです。
もういいかなー。by ちゃみちゃみちゃ-
0
-
-
3.0
そうだったのか〜
何というオチ・・・
一目惚れは王子でしたか・・・
しかし、毎回ひねくれ王子の動向が謎すぎる。
話のつながりも「???」の時が多くて読みにくかったby 匿名希望-
0
-
-
1.0
他のサイトで読み始めて、こっちで一気に購入しようとしてたんですが、途中でやめてしまいました。主人公が好きになれませんでした。なんでこんな子が気に入られるのか…
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最後まで読むと…
イケメン王子に愛されたい気分の時に読んでみて下さい。最後まで読むと伏線回収してくれてスッキリします。キャラクター設定が面白いと思う。
by picapica-
0
-
-
2.0
少し前に流行った気がする。タイトル見て聞いたことあったので読んでみましたが、ストーリー以前に絵が稚拙すぎてがっかりしてしまいました。
by ぴよたまる-
0
-
-
3.0
絵はかわいい
絵が好きで読みました。
内容はありがちな内容だったので、途中で読むのを止めましたが、
それなりに楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表王子も裏王子も好きです!
これぞマンガの世界って感じの設定で面白いわー
私ならすぐ「克穂」って呼んじゃうけどなー
マミヤちゃんの猪突猛進さがまた可愛いby 匿名希望-
0
-
-
2.0
オオカミ王子の絵が好きで、同じ作者さんだから読んでみましたが、ストーリーが雑です。もしかしたら面白くなっていくのかなと思ってみましたが、お蝶夫人キャラの登場ぐらいがピークでそこからもうダメでした。
人によっては面白く感じるかも。by 匿名希望-
0
-
