みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全717件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    んーー…

    ネタバレ レビューを表示する

    イラッとくる。自分が上から目線男が嫌いやからいちいち腹立つし、なんと言っても、男の方が、、嫌みんなが?勘違いさせすぎ…素直に話してればあんな回りくどくならなくて済んだのに…!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分しか

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読んでませんが、高校で寮生活は分かるけど設定があまりにも非現実すぎて・・男女が同じ部屋?ってしかも主人公も王子もよくわからない・・・もう少し読んだら面白くなってくるのかと思っていますが、他の方のレビューを見るとあんまりな感じだし少し読み進めてみて考えようかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあです

    まんまり、絵が好みじゃないですが無料分読みました。
    うーん、微妙です。
    まんまり好きじゃなかったです。
    もういいかなー。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    そうだったのか〜

    ネタバレ レビューを表示する

    何というオチ・・・
    一目惚れは王子でしたか・・・
    しかし、毎回ひねくれ王子の動向が謎すぎる。
    話のつながりも「???」の時が多くて読みにくかった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    他のサイトで読み始めて、こっちで一気に購入しようとしてたんですが、途中でやめてしまいました。主人公が好きになれませんでした。なんでこんな子が気に入られるのか…

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    最後まで読むと…

    イケメン王子に愛されたい気分の時に読んでみて下さい。最後まで読むと伏線回収してくれてスッキリします。キャラクター設定が面白いと思う。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    少し前に流行った気がする。タイトル見て聞いたことあったので読んでみましたが、ストーリー以前に絵が稚拙すぎてがっかりしてしまいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読みました。
    内容はありがちな内容だったので、途中で読むのを止めましたが、
    それなりに楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表王子も裏王子も好きです!
    これぞマンガの世界って感じの設定で面白いわー
    私ならすぐ「克穂」って呼んじゃうけどなー
    マミヤちゃんの猪突猛進さがまた可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オオカミ王子の絵が好きで、同じ作者さんだから読んでみましたが、ストーリーが雑です。もしかしたら面白くなっていくのかなと思ってみましたが、お蝶夫人キャラの登場ぐらいがピークでそこからもうダメでした。
    人によっては面白く感じるかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー