みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定が有りそうで有り得なくて、ぶっ飛んでて、中々に面白く読めてます!
絵も可愛くて、ポジティブな感じに進むので、痛快です!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ええ~
ストーリー設定が乙女の夢が詰まりすぎてて、逆にひいた。
主人公がうるさい。
可愛くない。
王子も格好良くない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな展開ある?
もっと引っ張ってから両思いかと思ってた…
展開早過ぎ
今の漫画はそんなもん?なのかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます😘😍🤩
ずうっと、片思いしてたのは王子のほうだったのね。お互い嫉妬したり紆余曲折があったけどHappy Endでよかった。最後のくじ引きの件は笑わされました。マミヤちゃんはすべて知っていて二人を見守っていたのね。ありがとう💖
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくあるモテる男に振り回される主人公。の話しですが、主人公に全く魅力を感じず、腑に落ちません。途中で読んでてもしらけてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン!
設定はありえないんだけど、逆にそこがおもしろいです。
s系の男の子のたまにでる優しさにやられてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中
まだ途中ですが…
彼氏のあのルックスで独占欲強くて、エッチで!なんて素敵でしょう!
周りのイエメンたちとの絡みやヤキモチたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
王子ってだけでチヤホヤされて…あ!イケメンだとは思うけど…主人公の女の子があまりに天然?というか普通すぎるのでなんでそこまで溺愛されてるのか不思議に思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵はあまり好きぢゃないけど、内容は好き‼️王子の溺愛から来るドSがめっちゃいい!もっと素直になればいいのに…って思いながら、読み続けてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いです!ただ少し作品の内容に無理があるような…と少し感じました笑 漫画なので当たり前なのですが。
by 匿名希望-
0
-
