みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しみじみ良い作品です
しみじみ良い作品です。
思春期からの心の機微が丁寧に描かれてて、誰しもが経験したことのある、恋する気持ち、感情の揺れがとてもリアルで、こんな頃もあったなぁと懐かしく考えさせられます。
まだ途中だけど、ゆっくり読み進めたい作品です。by rosemoon-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔ハマってよく読んでました。
また久しぶりに読んでます。
この作者さんの作品を読むきっかけになった作品でした。by 一般人です-
0
-
-
3.0
さすがの
さすがの作者さんです!ホントにお話上手ですよね〜。絵もちょうどいいし、それぞれのキャラがそれぞれ引き立っててススム〜
by Cano-
0
-
-
5.0
作者
この作者の作品は本物だと思います。とても楽しい漫画です。ストーリーが素晴らしいし、登場人物も愉快です。
by HS☆-
0
-
-
2.0
なんとなくチラ見
上の方に上がってきたので1話をのぞいてみました。私が好んで読むタイプの話ではなさそうです。昔の青春モノ?
by ぽんきちさん-
0
-
-
5.0
壮大な映画
壮大な映画を観ているようでした。3日かけて丁寧に読み進めました。登場人物それぞれの想いが痛いほど伝わってきます。
by Kかかか-
0
-
-
5.0
面白いです。幼なじみの2人の関係がどんどん気になって。ヒロインのキャラもすごくいい!古い漫画のようだけど、良い作品は読んでも惹きこまれてしまいます。
by はなせんか-
0
-
-
4.0
考えさせられる作品
展開が色々と衝撃的。昔ドラマを見てから漫画があることを知りましたが、少女漫画と思えない闇を感じつつ心に残る作品でした。
by ゆーづづ-
0
-
-
5.0
ドラマ見てました。
昼ドラで放送していたのを見て、どハマりしてしまった懐かしの作品です。友人と、会えば砂時計の話ばかりしていたのを思い出します。懐かしさから思わず読み始め、号泣しながら読んでいます。まだ無料分を読んでいますが、課金して最後まで読んでしまうでしょう。いえ、読まずにはいられません。
by まるきったん-
0
-
-
4.0
奥が深い。
ラブストーリーかと思ったらミステリー?みたいな作品でした。でも読んで良かったです。面白いです。by あっちん588-
0
-
