みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい漫画を読むことができて嬉しいです!当時は好きでドラマもハマってみていました。まだ無料分しか読んでませんが、続きが楽しみです!
by みかちち-
0
-
-
5.0
青春ここにあり。
当時必死こいて読んでました。砂時計。鳥取砂丘この本読んで行きたくなったもの。なつかしい。青春そのものです。
by リエ?-
0
-
-
5.0
心に響く
もともとは「ブレッド&バター」を読んで面白かったので、同じ作者さんのこちらを見にきました。
映像化もされた作品なのですね。by *ふふふ*-
0
-
-
5.0
これは
学生の頃の切なくて初々しい恋愛ストーリーの鉄板漫画なやつだよね。何で読んでてこんなに感情移入できるのかってくらい入り込んで読んじゃった漫画です。
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
胸がギュッとなる
杏ちゃんと大吾が離れ離れになっちゃうところとか、とにかく胸がギューっと切なくなっちゃう展開ばかり。まだ3巻までしか読んでないけどこの後どれだけ波乱が待っているのでしょう…既にしんどい笑
あと、藤くんが不器用で実は1番好き。頭良い人は頭でっかちで行動に移しにくいよね。がんばれ、藤くん!by SummerVega-
0
-
-
5.0
大悟が好き!
ストーリーは途中から重くてちょっと読んでてしんどくなることもあったけど、それでも引き込まれて一気読みでした。
正直、杏が何故、大悟や藤くんにそこまで愛されるのかイマイチそこまでの魅力はわからないけど
大悟は最高でした!
明るくておおらかで最高に優しくて、一緒にいて安心感のある大悟、サイコーでした。
ハッピーエンドになって本当によかった。by SORA77-
0
-
-
5.0
深い
ただの青春ラブではないです。
まだ無料の物しか読んでないのですが、吸い込まれてただこの先どうなるんだろうと、きになって仕方がないです。この遠恋はどう終わるんだろうとか。。。by ゆかりライス-
0
-
-
5.0
う
だいごとあんちゃん。
かなーーーーーーーーり遠回りするけど笑
ちゃんと結ばれることができてよかったです。by 匿名喜望-
0
-
-
5.0
カワイイ
子供ながらメンタルを傷ついてるのは、周りの言葉ですね。
ガンバレー。応援したくなったから読みまーす。
興味がわきました。by 塩あんぱん-
0
-
-
3.0
かなり前ヒットしていましたね
妹が世界一大きな砂時計を見に行ったくらいですから、記憶にありました。
健気でバカ元気な娘と影のある母親。母親の口が一文字で萎えます…。
昔のコミックは画像がボケて読みづらいですが、頑張って読みたいと思います。
妹がどこに夢中になっていたのか知りたいので。by ルンタ-
0
-
