みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昼ドラで
昔昼ドラしてて見てたけど
やっぱドラマと漫画は違うとこがあるっちゃね~
短縮されてた分漫画だと見れてない部分が
見れて杏ちゃんとだいごのやりとりがさらにおもしろい!by NくんのMちゃん。-
0
-
-
3.0
かなりまえに昼ドラでやってたやつかな?なつかしい。大好きだった!原作が漫画だとしらず、やはりおもしろい
by あああああさはさなかは-
0
-
-
5.0
読んでよかった!
ドラマにはまり、大好きな作品の原作を読んでみたかったけど、ドラマの途中が苦しくて読むのを躊躇っていました。
連休の間に無料分を読み始めてしまい、ラストが気になり読み進めてしまいました。
ドラマとは途中違う内容で、読んでよかったです!やっぱり大好きな作品です!by ふみんちゅ-
0
-
-
4.0
ドラマも映画もまんがも見ました!!
泣きすぎな巻もあったし、実際に砂時計とか見に行ったり…
漫画読みながらたくさん友だちと話ししました!by あかちゃん◡̈-
0
-
-
5.0
凄くいい
えがこのみなのと、お話しが切ない。
男の子がすてき。
少しむづかしいTHEMEでありながら、青春を描いた素敵な作品。続きを読みたいです。楽しみです。by きりんりんさん-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマも見ました。
イライラする場面もあるけど人は弱い部分が誰しもあると思うので共感出来る部分もあると思います。by アトムゆき-
0
-
-
3.0
島根の方言がおもしろい。杏ちゃんの心の中の声が12歳とは思えない感じでおもしろい。一番最初に出てきた女の人の回想みたいな話の展開だけど、12歳の時に出会った人とは続いていないっていうことなのかな。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
辛く悲しい場面もあるけど、杏ちゃんが成長しながら生きていく姿が好きです。
まだ途中ですが、大吾と幸せになって欲しい。by まなさまさかむなま-
0
-
-
5.0
ずっと昔にドラマで少しだけ観ました
マンガで読んでちゃんとストーリーを知るのは初めてのこと
なんというか、、すごい名作
最初が辛い切ない
少しずつ大きくなっていく杏ちゃんをしっかり読みたいですby 希さん-
0
-
-
5.0
杏ちゃんの親の離婚
杏ちゃんのお母さんの地元に帰ってきた人たちとの関係
杏ちゃんの母の自殺、
そこからの
人間関係
入り込んで読むからか
すんごい疲れた
そこから、恋愛やら
椎香ちゃん
藤くんの生まれのルーツからの
心の葛藤
まだ無料28話から最終話に飛んでしか読んでないけど
ちょーーーーすさまじく感じる
でも、
登場人物たちの
ギャーギャー言って
しんみりなりすぎない漫画の描き方❓
登場人物のキャラクター❓が
明るさまでも感じさせる作品だ
杏と大悟の
もっと結婚生活見てみたい
あの
暴れん坊リョウくんの子供と
ギャーギャーぶりをby baida-
0
-
