みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいです
まだ途中までしか読んでいないのですが、すごいです。登場人物にも物語にも、ぐいぐい引き込まれてしまいました。田舎の雰囲気が、よくも悪くもすごくよく出ていると思います。
by ひまじん3-
0
-
-
5.0
島根が舞台っていうのが良い
12歳の初恋から始まって主人公達がどんどん大人の顔になっていく過程が、朝ドラでも見ているおばちゃんの気持ちで温かく見守りました。
by タライクラタマ-
0
-
-
4.0
砂時計をモチーフにひとりの女性の青春ストーリーで読み応えのある作品だと思います。絵は少女漫画で線が細くて読みづらい感は否めませんが、ストーリーに引き込まれて気にならなくなりました。
by johnmn-
0
-
-
5.0
まだ学生だった頃マーガレット誌面で読んでた作品です。懐かしく思い読み返してみるとあの頃とはまた違った感情になるのが不思議です。
by えぽ22-
0
-
-
3.0
高評価っぽいので読んでみました。淡くて切なくて、でも単なる恋愛モノとはちょっと違うキャラクター達のそれぞれのエピソードにも目が離せない
by いじゅみ-
0
-
-
4.0
昔ドラマで見た記憶があって読みはじめましたがこんな面白かったかなぁと思いました。自分も大人になってから読むといろいろ考えて読めました。
by ムーン9-
0
-
-
5.0
幼馴染み
12歳で出逢った4人の恋物語ですね。4人の内3人が心に傷が有り、2人の女の子が1人の男の子を好きになって。これから一波乱が起こる予感。益々早く読みたい。
by トラM-
0
-
-
5.0
作品もドラも大好きでした
好きな作品ですので、大事に扱って欲しいと祈っていました。昨今は目にすることが出来ませんですから、はじめての人には読みやすくなっておりますので、是非クリックしていただきたいと思いました。
by N IINAHAMA-
0
-
-
5.0
以前、
昼のドラマでやっていたのを思い出しました‼️
漫画喫茶で全巻読みました!
大好きな作品です!
号泣しました。by あみっちゃんさん-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の杏は母が自殺して悲しい時に大吾という大好きな人がいた。が父親が迎えにきて遠恋に。読んでいて切なくて泣けてきました。2人が幸せになるのを願いながら読んでます
by メロン1-
0
-
