みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
砂時計
作家
配信話数
全99話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,836件
評価5 54% 991
評価4 31% 566
評価3 13% 240
評価2 2% 28
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全1,836件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    題名もそこに出てくる人物もみんなかわいい。というか可愛げがあるというか。砂時計って誰もが思い浮かべる形

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんどん話に引き込まれた

    登場人物も話の展開もじっくり描いていて、どんどん話に引き込まれた。

    これ、かなり年長者が読んでも面白いと思う漫画だと思う。
    何回読んでも面白い漫画なんじゃないかな。

    これを青春時代に読んだ人はきっとこれが愛読書になって、自分の人生と重ねて読んだんじゃないだろうか。青春時代が遥か昔の私はそこまで入れ込まなかったけれど、この漫画の魅力はわかる。

    この漫画家さん、うまいなぁ…と思う。
    この漫画家さんの他の漫画も読んでみよう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。とてもおもしろいです。絵もきれいでストーリーもいいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あれ?昔の記憶をたどると…この絵見たことある様な…
    ってことで無料の一話から読み進めるぞー!
    徐々に自分が学生に戻っていく感覚味わえると思う

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料終了後最終話まで一気読みしました。後半は涙 涙で苦しかった😭 まだ高校生じゃない!大人でもそんな想い なかなか出来ないよ。いい作品に出会えました♪作画も日本の漫画らしくとても良い!とっても良い!最後は納得する締め括りで…ありがとう😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵が好きで
    読んで見たのですが
    とても面白いです!!
    オススメです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ポイントがなくなりまた全部読めてません。
    あんなに大好きな大悟と別れてまさかの藤君とかぁと思ってしまいました。続きが気になります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料話が多いので読み始めましたが、なかなか面白い。名作ですね。私的には藤くん推しですが、どうなるんでしょうか、楽しみに読み進めてます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代読んでましたが、大人になった今読んでも感動するしとても面白いです。杏と大吾のストーリーが面白いのはもちろんですが、大人になった今、杏の母親の話にも共感してしまう部分がとても多くて涙しました。子どもがいるんだからしっかりしなきゃと自分奮い立たせるけど強くなれなくて弱い自分が情けなくて。おばあちゃんの優しさにも涙しました。時が経ってもずっと大好きな作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心が暖かく

    お昼のドラマで見ていた作品。漫画では読んだ事は無かったのですが無料なので読みました。無料分が終わったら課金してしまうな。ドラマの再放送もしてほしい。3次元の杏ちゃんと大吾も素敵でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー