みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙です
男の子の側から見たらそうなるのかな....という感じ。
女の子側から見たら、そんな風には思わないんだけどねぇ...というところが多々あるのが気になる。
面白くないか、といえば、そんなことはない。それなりに楽しめる。
大げさなところや、行き過ぎでしょってところもかなりあるが、
娯楽としたらそれもいいかもby GRAY-
0
-
-
3.0
面白い
絵柄が独特ですが、女の子は可愛いし、キャラクターそれぞれに人間味があって面白いです!稲垣吾郎ちゃんと瀬戸朝香さんが主演のドラマ見てたけど、まさかこんな原作だったとは笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロス
高校生のころ読んでエロに目覚めた一作。
今読むとあまりに男性優位でなんだかな、ですが。。読ませてしまうのは勢い?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大学物語って割には高校時代の話も長くて、上京したら上京したでエロ三昧な感じで、中学生の辺りにこっそり隠して読んでいました
暫く漫画から離れてる時期があって、そう言えばどんな終わりかたしたのかと読んでみたら……って感じでしたね(´・ω・`)by さくらたん。-
0
-
-
3.0
思い出
中学の頃、ドキドキして読みました。なんだこの大人の世界は!!!と、衝撃的だった記憶があります。この人の絵は独特で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想が。。。
妄想の文章がw長くて多くて面白いです。あれを秒で考えてるなんてwww
まだ学生の時に読みましたが大人になって読み返すと面白いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマがあったよね
かなり昔にドラマになってたな、と思い出して少し読んでみました。絵があんまり好きではなくて読みにくい。。。話は青年漫画だなあ、青春だねえ、という感じです。中学生ぐらいが好んで読むって感じかな、もうその良さが分からない年になってしまったのかと感じてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいけどオタク
ただのエロ漫画じゃなくて複雑な人間の心理が上手いこと描き殴られていて読んだ後は少し理屈っぽくなっている自分がいた。支離滅裂に思われるようなシーンでもきちんと理屈が通っていたりする。作者は天才。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
古い
久しぶりに読んだが、価値観が昔の男目線すぎて反吐が出る。
何巻も、頑張って読み進めたいとは思わない。コロナで時間はあったがそれでもこれに費やせない。by ぽあゾン-
0
-
-
3.0
苦手
タルルートくんを見て育ってきたからか、どうもこの物語は苦手です。
生々しいというか。
次はないかな、と。by ホームズワトソン-
0
-
