みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,055件
評価5 57% 1,168
評価4 29% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,331 - 1,340件目/全2,055件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしいなって、読み始めたら、止まらない。やっぱり肉厚なストーリーにグイグイ引っ張られます。絵はじつはあまり好きなタッチではないのだけど、夢中です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悲しすぎる

    全巻コミック持ってます!むかーし雛形あきこさん主演でドラマもやってましたよね^_^
    加藤晴彦くんとか懐かしいな〜。笑
    闇のパープルアイは今まで読んだ漫画の中で最も胸が苦しくなる悲しいお話です。漫画を読みながらこんなに辛い気持ちになったのは初めて。
    ですが読む価値あります。おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    見つけた

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本もってました。
    夢中でよんだなあ。
    倫子編ラスト、切なくて。
    ヒロインが、麻衣になってからも、展開がもうこうね。
    ラスト、よかったーってなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!!
    昔すごく流行っていましたよね!
    また見ることができると思っていなかったので感動です。こんなシーンもあったなーと思い返しながら見ています。
    またポイントが貯まったらつづきを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    号泣しました。

    こんなにも胸が苦しくなる漫画はこの作品以降あったかな?たら思うくらいです。
    お互いを強く思い合う主人公たちが普通の恋人同士の様に穏やかに過ごせるようにと祈るような気持ちで読み続けました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔、ドラマを見たあと、漫画を読みました。切なくて面白いです。予想を裏切る展開です。絵が古くて(笑)、あまりすきじゃないけど、それも忘れるくらいストーリーは面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない名作です。

    ネタバレ レビューを表示する

    海闇にハマって篠原先生のマンガを辿ってこの作品に出会いました。一番好きなシーンは倫子が麻衣を逃がすためにシャッターのボタンを押すところ。涙なしでは見れません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読んでも、いつ読んでも面白い名作だと思います。10代でハマり、30代になり、まだ読み返してみました。やっぱり面白い!ただただ倫子の人生が切なくて、儚くて、幸せになってもらいたかったなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読んだ篠原先生の作品をでしたが、すごく衝撃的だったことを覚えています。切なくてドキドキして、大人になってまた読み返してみたら内容の深さに感心しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューを見て切ないお話とみなさん書いてたので、躊躇ってたのですが、読み始めると止まらず、ぐんぐん引き込まれました。
    慎ちゃんの最後は辛いです。
    とても辛く切ないお話です。
    あの終わり方が2人には幸せだったのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー