みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふつう
りんこの壮絶な人生に圧倒される 運命がかわいそう でもストーリーがとても面白くできているとおもう 全巻ほしい
by 新生おかだ-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔よく大好きで読んでいたのを思い出しました
絵もかわいくてストーリーも大好きで、変身できたらいいのにって妄想していたくらい
私の青春時代にかかせない漫画でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
秀逸の作品です。
ストーリーが、当時他にはない、発想がすばらしいと思いました。
サスペンスもあり、恋愛もあり、今の人たちに読んでほしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人生メチャクチャ。
言えません。番長グループ(笑)に目をつけられるチョイ悪な慎ちゃんに、未婚の父となる人生が待ってるなんて~。倫子~。あなたの人生そんなんでいいのか~。悲しいです!
by パン美先生-
0
-
-
5.0
篠原さん!
若い頃に本当にハマってこの作家さんの作品を読みまくっていました。その中でも大のネコ科動物が好きな私にはたまらないお話しです!!
-
0
-
-
4.0
懐かしいです
倫子と慎ちゃんの恋が切なくて切なくて涙なくしては読めません。
どうして二人は普通に幸せになれなかったのか…。
二人の最後が本当に泣けます。きちんと二人に会って欲しかったな。
麻衣と暁生はその分幸せになって良かったけど…やっぱり倫子と慎ちゃんに幸せになって欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の能力が目覚めた時から大きく運命が変わってしまった主人公。その運命にあらがいたい想いと、大切な人達を守りたい気持ち。古いマンガですが私は大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から
大好きなおはなしです( * ॑꒳ ॑*)どこかほらーみたいな所もありますが、すごい面白い内容にドキドキしながら読みました♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり、いい!
30年ほど前に夢中になったこの作品。大人になって読んでも、ぐっと来ます。慎ちゃんの無償の愛には、何度読んでも泣けてきてしまいます。是非、みんなにオススメしたい。
by なんでやねんのりママ-
0
-
-
5.0
怖かった
幼馴染くん、どれだけ不死身だよと思った記憶が(笑)あんな化け物に囲まれてよく生き延びたね。家族が犠牲になるとこは苦手だな
by 匿名希望-
0
-
