みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,055件
評価5 57% 1,168
評価4 29% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,311 - 1,320件目/全2,055件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    従姉妹が単行本持ってて、途中まで従姉妹の家で読んでましたが、受験やら何やらで結局最後まで読めませんでした。
    なので、この機会に続き読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    おそらく中学生の時に母親が持ってたので読んでました。
    それまでりぼんとかジャンプとかしか読んだこと無かったのでちょっと大人なシーンもあってドキドキしたのを覚えてます。
    途中までしか家に無かったので続きは自分のおこづかいで買ってまで読むほどハマりました!
    ドキドキで切ないお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなせんさ

    昔から大好きな先生の作品です。かなり、昔の話だけど今読んでもかなり楽しく夢中でよみました。
    またよみたいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔読んだ

    昔読んだからまた読みたくなって読んだら面白い。子どもだから流し読みしてたけどじっくり読んだら面白かった、海外ドラマでSFっぽく実写で見たいです。
    日本人の実写はやだけど

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    こわいけど面白かった。少女マンガだけどあっけなく死んでしまったりしてビックリする場面とかあって意外な展開とかも面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    倫子が可哀想…

    高校に入るまで覚醒しなかったのに
    突然何かに覚醒しまった倫子…
    初めは受け入れる事が出来なかったけど
    自分の運命を受け入れつ立ち向かう姿がとても凛々しい…
    早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない。。。

    この作者の作品が好きで全部読みましたが、いちばん切ない物語でした。
    でも最後はハッピーエンドになったので良かったかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔懐かしい

    かなり昔に読んだ作品で、タイトル見て、懐かしさが…。私の記憶が確かなら、ドラマ化されていた気がするんですよね。なんとなく無理があったような(笑)話の内容は面白かったんですよね。とりあえず保留で。見たくなったら、一気に読みそうです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私の大好きな本でした!
    なんてセクシーな絵で、またドキドキする内容です。ぜひ、読んで欲しい一冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔、単行本を全巻読みました
    懐かしくてつい全話購入

    あー、いいなあハッピーエンド
    でも小田切さんが好きです。死んじゃうのはツライけど(泣)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー