この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で262話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,555件
評価5 16% 243
評価4 25% 393
評価3 37% 583
評価2 15% 235
評価1 6% 101
471 - 480件目/全1,555件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    尋常じゃない面白さ

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に良いものを読みました。
    登場人物皆がどうしようもない困難に向かっていく様子がかなりリアルで恐ろしいです。
    1つの家族がどのように解体され終わっていくのか、その後には何が残るのか、究極的に家族愛とは何かを、あらゆるエピソードから一貫して問い続ける良作です。
    続編も読むつもりです。

    by 董馬
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リアルだあ

    実際、一見うまくいっているように見える家庭でも、何にもないことはないんだなあと思っていた時にこちらの作品に出会いました。
    生々しい描写が多いですが、リアルで続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    船橋市の男

    登場人物全員、どこかネジの外れているやつらばかり。
    しかしどこか憎めなく、欲望を実行するその姿はある種の憧れもある。
    全ての家庭に捧ぐ愛憎乱れた名作。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    下衆過ぎてひく

    読書感は、胸くそ悪い
    という言葉がぴったりで
    いやな気持ちになります。

    全然、幸せではない話です。

    不幸な話がお好きな人にはよいのかも。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    昭和の香り漂うとか、絵もセリフも昔っぽいとか、他の人が書いていることにそのまま共感します。登場人物の価値観も昭和、平成そのもの。
    でも1話ごとに続きが気になる展開で、漫画としては読み応えがあるんじゃないでしょうか。

    by Yukoo
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ドロドロ

    とてもドロドロした内容になっています。でもそのせいかとても沼にハマってしまいます。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和感満載ですねー
    絵も内容も昔風で、逆に新鮮な気持ちで読んでしまいました。笑
    絵柄があまり、好きではないので課金はなしかな〜

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    全話読みました。
    こんな最低な家族いるんですね。
    崩壊して行く様がこわくてこわくて自分は経験したくないと思った。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み進めています。


    ちょっと古臭い感じもしますが…
    今後どうなるのか…
    気になりますね〜!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キモい…

    全てがキモい。でもつい読んでしまう笑笑
    奥さんがずっと家にいて妻がやけに老けこんでて夫婦のあり方が古いから共感もしにくいかなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー