みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
全員がクソ。特に父親が女の事で頭がいっぱいすぎて草。よくあれで出世出来たな。母親も昔の男にはまってるし、息子も猿みたいにしまくってるし。途中でやめました。
by ごぞ-
0
-
-
5.0
なんと言っても
なんと言っても、息子の欲望のままの行動がいいね。最高に動物のような。家族みんな、ハマっている感じがまたいい。秘書の人だけしか歯科合わせになれていない。
by はぴーはぴー-
0
-
-
4.0
みんなクズ
みんなクズすぎるしツッコミどころ満載だけど、続きが気になって読んでしまう。笑
by mmmmmmo-
0
-
-
5.0
絵がいまいち
絵がいまいちだけど、なんだかんだ続きが気になり見てしまった。昭和のサラリーマンの裏の顔て感じだったが、面白い。
by まーたりん-
0
-
-
4.0
崩れていく
懐かしい風景、絵柄、内容だけど少しずつ崩れていく家族の様子がハラハラする。ドラマになってた?なったら見たい。
by ゆきゆきぽん-
0
-
-
1.0
全てが古臭いかな
うーん、つまらないと言うか
絵も話も古臭いです
今時こんな家族いるんですかね
読んでいて不快な気分にしかなりません
父親がとにかく気持ち悪い!
息子も子供っぽいし
母親は暗いし、娘は無関心
どこが幸せの時間?by YOUYOU☆-
1
-
-
4.0
絵は古いが
絵は古いけど続きが読みたくなります。
けど娘のかおりがおじさんに襲われた時は流石に見ていて少し辛かったです。、by ゆい1077-
0
-
-
2.0
この人の描く男女は
古い!
課長島耕作並みに
昭和感漂う作品ばかり。
女性が全部同じ顔だし。
服装も思考も
シンプルな方ばかり。
そして、絶対に
そそのかす友達がいて
よからぬ道へ。
なんとなーくで
不倫するパターンらしい。
既婚女性が見ると
イラッとするかもーby おねこさんがぷう-
1
-
-
4.0
やましいことがある人ほど家庭ではいい親ぶるんですよね〜!
この家族がどう壊れていくのか楽しみです!笑by ごこう-
0
-
-
5.0
広告からなんとなく読み始めました。
とにかく旦那さんが最低な男でイライラしますが、ついつい読み進めてしまいます。by みああみさ-
0
-
