みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアル
現実的になさそうなありそうな
不倫する人って自分だけなんだな、と改めて思う内容です。
まだ読み途中ですが、読み応えありそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
終始暗い感じでちょっと先を読むのが怖いですね。幸せな家庭が崩壊していくっていうストーリーの割に最初から幸せ感が薄いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい続きが気になり、読んでしまいました。不倫の代償は恐ろしく、家族や周りの人間の未来までも変えてしまうものなんだなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
昭和感漂うマンガだが…
昭和感漂う絵柄だが、今も昔もリアルにありそうなストーリーな感じがします。まだ読み始めのところですが、幸せの時間と言うタイトルとは裏腹に、不幸へ突き進んで行く気配が満載。何がその人にとっての幸せなのかは、分からないが、読み応えある作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せな家族が少しずつ崩れていき、夫の不倫、妻の秘密、子供たちの変化、最後は普通の家庭に戻れるのかわからない作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれました
時代設定は古いけど、ちょっとした心の隙間からほころびはじめ、幸せいっぱいの仲良し家族が崩壊していく様に引き込まれました。既婚者向けの内容です。
by よしぺこ-
0
-
-
5.0
うん!
無料で読み初めてはまっちゃいました。家族のすれ違い、、実際にこうゆうのありそうですよね。これからどうなるのか、楽しみです。
by まさママ♪-
0
-
-
2.0
しょーもない男
幸せ、なんて軽々しい。
浮気を繰り返すただの夫、と、許すとみせて、恨んでる妻。鬱陶しい夫婦ー。
昔のマンガなのかな?by ななみみな-
4
-
-
5.0
男と女
主人公が不倫して、すべての歯車が軽い破滅に向かう。自業自得だと思う。自分が妻ならば到底許せない。子供も家族もバラバラになり本当に悲しい。何か救いの手があればよいがやはりお天と様は見ているのだろう。何も上手くいかずもどかしいが、どんどん読み進めてしまう。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全員キモくておもしろい
登場人物、みんなおかしい。一人息子だけはまともだけど。だんだん泥沼化していくから嫌気がさしてくるのに、続きが気になってしまう。
by 匿名希望-
0
-
